2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■謎の・・・

いまさらですが・・・。
ずっと気になっていたジュースを今日は飲んでみたんです。
fanta

ファンタ 謎のフルーツ
2種類のフルーツが混ざってるというのです。
それが何か?
もちろん、無果汁ファンタに原材料を見ても書いてあるわけもなく・・・。
サイトでゲームをしながら謎を解いていくというのですが、
面倒くさい・・・

一つはそのサイトで答えがわかりますが、もう一つが
気になります~。

私の予想はモモとイチゴ
(ご覧になるには空白をドラッグしてくださいね)
ラベルにヒントはあるんですが、第一印象から「コレ!」と。

答えをご存知な方、こっそり教えて下さいね



リンク先のお友達が増えましたのでご紹介です
emiさんの『そっとちゅっとチャット!!で遊ぶ情報広場』
チャットのことや、emiさんご自身の体験、チャトレさんのご紹介などなど・・。
大人のお話が盛りだくさん(になっていくんですよね!?)
始められたばかりですので、これからが楽しみです。
とても知的なセンスの光る文章で、魅了してくれます。
チャットでも、とてもお話上手です
リードも上手なんです
もしかして、お話したことのある方もいるかもですね~。

y110301
昨夜もうっかり寝ちゃって、目が覚めたときには微妙な時間・・・。
どうしようかな~と思ってたら、お誘いいただいて
少しだけインしました。
今夜もインできるといいなぁ


ダイジェストの方もご覧いただけているようで
嬉しく思います
ただ・・・。
カメラを止めるタイミング悪くて、怖い顔になってしまって
あ~。失敗です><


明日は日曜日。
楽しいことがあるといいですね

ランキング参加してます。いつも応援ありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ファンタなんて私もそうそう飲まないですね~。
でも、めずらしいもの好きなもので、ついv-356
私も普段はお水とコーヒーばっかりです。
いい方が来てくれると、嬉しいですねe-51
ののさんも楽しめてると嬉しいです♪
v-238
おやぢさんへ
当直、お疲れ様でした。
やっぱり寒くなってくると身体がきついですよね~。
寝不足になっちゃいましたか(笑)
答えはコメントにおいてきました♪
どうでしょう~v-291

■おはようございまーす(^_^) [のの]

ファンタですかぁ~
もうずいぶん長いこと飲んでないです
コーラも全く飲まなくなっちゃいました
飲むのはお茶とか・・・、おちゃけとか(^^ゞ
自然におばさんになってきちゃったぁーv-409
優しくて素敵な人とお話できたようで
良かったですねv-290
うらやましいな♪

■No subject [オヤヂ]

>yoshinoさん
おはようございます。当直あけです(笑)。
Blogにコメありがとうございました。
やっぱり疲れはとれませんね。。歳ですかね。
Q.東京タワーのてっぺんは
何県何市でしょう?
・・・ですが、「高所危険(県)」はピント来ましたが、「市」の方が解らなくて寝不足になりましたぁ(笑)。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード