2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■○○入りご飯

今日のお昼ご飯です~

calpis

見た目は何てことない、「かにピラフ」です
ところがこれにはあるモノが入ってるんです。
それは・・・。

カルピスなんです

ご飯にカルピスなんて、どんな味???
と思って、恐る恐る食べてみると、意外とおいしいんです
ちょっと、甘いかな~?という感じですが。
他にもカルピスを使ったメニューってたくさんあるんですよ。
飲むだけじゃないカルピスってすごい!
レシピは→こちら

y110401

昨夜は、すごくお久しぶりな仲良しさんが来てくれて嬉しかったです
忘れられてるかもって、ずっと思ってただけにちょっと感激です。



今夜は、好評の(?)クイズイベントやってます。
私も早速インしないとです。
見かけたらぜひお声かけて下さいね


ランキング参加してます。ポチッとよろしくです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

今yoshinoさん見に行ったら、
色っぽい感じで゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪した。
カルピス調味料として使うのもいいね。
乳酸菌が摂取できる?
メープルシロップや蜂蜜とかを
砂糖の変わりに使ったりしてお料理してたことはある。
でもカルピスはない!
でも、カルピスって牛乳で割ると不味いよね?
最近はカロリー半分の位のカルピスがあるから
嬉しい!
今日はさっきまで寝てて今v-48入浴したから
目が冴えちゃってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
ではまたで(^3^)☆Chu!
e-463v-7

■美味しそう(^_^) [のの]

カルピスってすごいのですねー
今度試してみようかな~
他にも色々なレシピがあるのですね
興味深く読んでしまいました♪
仲良しさんとお話できて良かったですね!
やはりyoshinoさんのお人柄が良いから
良い人が来て下さるのですね
私は・・・、ダメですv-406
自分に絶望中でありますv-292

■yoshinoさん、見っけ♪ [♪さおり♪]

なかなか良い感じですねぇ~~♪
私も昼間INしようと思ったんですが・・・・。
実は昨日に引き続き二度寝しちゃって・・・^^;
今日は買出しとか色々用事があるんで、
昼間お休みしちゃいました(笑)
夕方から頑張らないと・・・・。

■びっくり [kukiru]

こんにちわー
カルピスを使う料理って色々あるんですね~<サイトを見ました
びっくりしたのは、卵焼きにカルピスを入れる事・・・
どんな味になるのか・・・
想像できるような、できないような・・
作ってみたいような・・・ちょっと怖いようなw

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
夜の待機は昼間とちょっとちがうかもですねv-343
乳酸菌は身体にいいらしいとのことで、
カルピスを見てたら、こんなのたんくさんで。
結構おいしかったよ~。意外でしたv-363
カロリー半分のカルピスも売ってた~i-190
昨夜はちゃんと眠れたかな?
今日も楽しかったです♪
いつもありがとうね!
v-238
さおり♪さんへ
見つかっちゃいましたか(笑)
今日はナースでしたが、不発に終わっちゃいましたv-12
さおりさんは、夕方から頑張れましたか?
最近は待機が多くて困っちゃいます><
v-238
kukiruさんへ
カルピスでお料理ってすごい発想ですよねv-271
もっとすごい味を想像してたんですが、
意外とおいしくてびっくりでしたv-291
簡単に出来るし、一度挑戦してみてくださいね!
v-238
ののさんへ
カルピス、すごいでしょうv-290
結構、色々なお料理とかあって見てるだけで
楽しいですね♪
久しぶりにお話できたのは
ののさんのおかげです。感謝感謝ですよ~v-290
昨夜は結構待機中が多かったように思えました。
自分だけじゃないですよ!
気にしない、気にしないですv-426
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード