2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日はナース♪

今日は朝からあいにくの曇り空
お昼前には雨も降り出して、暗い一日でした

週末にお庭の土の入れ替えをしたので、
そこに植えるお花や野菜の苗を買いにおでかけしました

hana1

結構大きなお花屋さんで、お休みの日はたくさんの人でにぎわってます。
今日は平日なので、ゆっくり見られてよかったです。
買うものは一応頭で決めてはあるんですが、
こんなに見ちゃうと、ほしいものがどんどん増えてしまいます

hana2

とっても見づらいんですが・・・。
このビオラ、名前がついてるんですって~。
「あいちゃん」「まいちゃん」「みいちゃん」「ゆうちゃん」
・・・よく考えると単純ですが
見てるだけでも楽しいですね。

hana3

ハロウィンが終わったと思ったら、どこもクリスマス
ポインセチアもこーんなにたくさん。
季節の移り変わりは早いものですね~。

私は気づけばかごいっぱいのお花と野菜の苗が
毎日少しずつ、植えていかないとです。

でも、お花は見てるだけで癒されます~
時間が経つのを忘れちゃいそうになりますね。

y110501

今日は久しぶりにナースになってみました
でも、結果は惨敗
お昼は待機で終わっちゃいました。
でも顔出しするのが大事だって自分では思ってるので、
待機だけでも我慢、我慢。

y110502

だれも来ないから、自分でもしもししちゃったり!?
悲しい~
だれかかまってくださいね


昨夜も結局、待機で終わっちゃいました。
(いつチャットしてるの 笑)
長く頑張ろうかとも思ったのですが、あきらめも肝心。
また次に頑張ろうとすぐに落ちちゃいました
今夜もどうかな~と思いながらも、インしてると思います。
よかったら遊びに来て下さいね

今日は月曜日。
また新しい週の始まりです。
今週も頑張っていきましょう



ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■完治しました♪ [のの]

yoshinoさんナースのお陰で
どよよーん状態が完治しましたe-343
ありがとうございました
声をかけて頂き、偽りのない笑顔になれて
さらにブログでナース姿を拝見して
寂しい気持ちも払拭されましたv-353
いつも色々とありがとうございます
色々とやって、エライですね~
私、家庭菜園を綺麗にしてないの
アスパラさんがとりあえず元気です
後はノラ猫ちゃんの遊びになってますv-291

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ののさんが元気になってくれてよかったですe-415
ののさんの自然な笑顔はとってもステキですe-265
でも、おみ足もステキでしたよ~e-328
家庭菜園は一仕事ですね。
土いじりは無心になれていいみたいです。
お野菜も最近高いですしね~。
ののさんのところは猫ちゃんの遊び場になっちゃいましたかe-251
土のあるところが少ないから、気持ちいいのかもですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード