2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大阪風Hって!?

y1106

また自分で前髪を切っちゃいました
本当はちゃんと美容院へ行きたいのに、なかなかタイミングが・・・。
しばらくこのままかな?




昨夜は待機地獄、脱出
お声をかけてくださった方に感謝、感謝です。

それなのに、私のおばかさ爆裂

私はいつもお客さまに必ず聞くことがあります。
「おいつくですか?」
・・・「私の方が上ですがいいんですか~?」
「私は痩せてないですが、ぽっちゃりでいいですか?」
・・・あとで好みじゃないと困るので。
「どんなコトがお好み?」
・・・色々なフェチの方がいるので、なるべくそれにお応えしようと思うので。

昨夜はこの「どんなコトがお好み?」がちょっとおかしな方向へ・・・。

「どんなコトがお好みですか?」
「え~と・・・大阪で」
「え?」
「大阪風が好きです
「関西の方なの?」
「(;^_^A アセアセ・・・」
「大阪って、何か特別なHがあるの?」
「(;^_^A アセアセ・・・」
「どんなの~、教えて
「(;^_^A アセアセ・・・」

(あ!)

「広島はそばがじゃまやね~」

「ごめんなさい><
お好み(焼)のことね

「(*ノ▽ノ*) イヤン」

空気が読めなかった自分がおかしくて、
笑いが止まらなくなっちゃって・・・。

もうHモードどころじゃなく、お話モードに。

楽しかったけど、ごめんなさいですね
優しい方で助かりました~。

今夜もステキな出逢いがあるといいなぁと思います


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

ギャハハハ(≧▽≦)
大うけしちゃったよーーーーーーーーーーー
でもスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
それに前髪切ったyoshinoさんもまた、
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
確かにそばが邪魔だぁぁぁぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
私も話してて、おかしくて笑いが止まらなくなっちゃいましたv-291
大阪風なHなんてあるわけないじゃないね(笑)
女豹ちゃんのパーマも可愛くてうらやましいし、
ストレートのままロングにもしたいし・・・。
悩んでなかなか美容院へ行かずに、前髪だけは自分で。
やっぱり、お好みっておそばじゃま?
広島焼きもおいしいけどな~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード