2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■5/180!

1107



今日は雲一つない、秋晴れ
ちょっとあったかくて、気持ちいい陽気の一日でした。
こんな日が続くといいんですけどね

今日は朝から家事も早々すませて、チャットへ
お昼前からインすることってほとんどないですね~。
y1107

結果は・・・。

5/180min

3時間インしてて、チャットは5分・・・。

予想以上の待機地獄でした
「0」じゃないだけよかったですけど・・・。

それにしても、さみしいですね~



昨夜はお休みしちゃったので、今日は昼間にインしてみたんですが、
ダメダメ
今夜はいいことあるといいなぁ~

party

明日8日は『パーティーチャットの日』です。
私も都合のつく時間はインしようと思ってます。
よかったら遊びに来てくださいね



ランキング参加してます。ポチッとお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■うらやましいです! [のの]

お胸の谷間、うらやましいでーす
いいなぁ~v-352
昼間はなかなか難しいのかな?
サイトにもよるのでしょうね
また一緒に頑張りましょう!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
谷間はただ太ってるだけです~v-356
昼間は厳しいです><
私だけかもですが・・・。
はい、一緒に頑張りましょう!心強いですv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード