2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■怪しい・・・

カレーラムネ

最近、よくテレビで見かけるので、気になっていたモノです。

カレーラムネ 
「インド人もびっくり」と書いてあります。

・・・。

日本人もびっくりでした

口にふくんだ瞬間は「ラムネ」なんです。
でも、飲み込んだあとは「カレー」なんです。
怪しすぎる・・・。

あまりのまずい味に全部は飲めませんでした。
本当は、一口しか飲めませんでした
なぜ、カレーとラムネを一緒に
別々ならおいしいんでしけどね~。

今度は・・・

わさびラムネにしてみます!?



昨夜はチャットへインしてました
夜はLIVE&CHATへいることが多いです。
今はポイント還元イベントしてるみたいです。いつもよりさらにお得です

昨日は優しい方にお声かけていただけて、楽しくお話できました
嬉しいことですね~。
でも、女の子数の多いこと
今夜もきっと多いのでしょうね~、埋もれてると思います



今日は月曜日。
また新しい一週間の始まりですね、今週も頑張りましょう~

ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(^^ゞ [タクイチロゥ]

食品ネタにはすぐに反応してしまう(笑)
これ春に由比まで桜海老食べに行ったときの帰りに高速道路のSAで売ってて思わずゲットしちゃいました。
「激辛」バージョンもありましたよ~^^
それよりもっとキモかったのは高速道路限定の「みんなの汗」という缶ジュース。。。
写真があったので自分トコに貼っときました★

■コメントありがとう♪ [yoshino]

タクイチロゥさんへ
いらっしゃいですv-238
「激辛」ですかv-12
辛いとかの問題じゃない味ですよね~。
でも横にあった「たこ焼き味ラムネ」も
かなり気になったんですけどねv-356
「みんなの汗」拝見しましたよ~。
すごいですよねv-40
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード