2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■腰が・・・><

051302



今日は雨の予報がみごとはずれて、こんな青空
またまた暑~い一日になっちゃいました

もう最近は車の運転にはサングラスのお世話になってます
こんな日は窓全開で、気持ちよく遠くに行っちゃいたいですよね~
でも、ガソリン代が・・・
あぁ、現実に引き戻されちゃいます

でも、ちょっとくらい・・・ね
少しの遠回りでも、気分転換になりますからね~。

051301


昨夜はチャットにインしてましたが、思った通り・・・。
イベントの日の夜は女の子が多い
すっかり埋もれちゃってましたね~。
ちょっとお話して、待機に疲れて早々におしまい。

今日の昼間もちょっとインして
でも、昨日重い荷物を持って、腰が痛い><
座ってるのがつらくて。
「どうせだれもこないし~」とストレッチ始めちゃいました

かなり怪しい動きの待機でした
のぞきさんの多いこと(苦笑)
もうそんなことはお構いなしに、腰をふりふり

「何してるの~?」と不思議そうにインしてくださった方が。
もう笑っちゃうしかないでしたね

今夜はちゃんと座ってるかな?!

ランキング参加してます。ポチッとクリックよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

そんな今日の待機はこんな感じ

y0513


こんなに速くはないですけどね
スローに修正です、どうかな?


女豹ちゃ~んThanksですできたよー♪

■コメント

■こんばんは☆ [のの]

なかなかコメントできなくて、ごめんなさい<m(__)m>
自分のブログも放置ぎみで、失礼しましたぁー
すごい動きになってる~ゥ(@_@;)
セクシーな動きに(#^_^#)ぽっ
みんな、いろいろできてすごーい!
私もバランスボールにのったり、ダンベルしたり
いろいろやってます(^^ゞ
少し体を動かした方が、気分転換になりますよね
私もまた頑張るので、よろしくお願いします♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
いいえ~、いいんですよ。
気にしないでくださいねv-290
セクシーからはほど遠いんですよv-356
のぞきさんも気にせずストレッチで、
怪しすぎでしたv-40
ののさんのバランスボールは可愛いですよ。
ぽよんぽよんってv-10
体調と相談しながら、また頑張りましょうv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード