2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■zzz・・・

キャラメルタルト

今日はまたまた発見
キャラメルタルト チロルチョコ
キャラメルチョコの中にサクサクビスケットが
チョコっていうよりキャラメルですね~。

強烈に甘いです。

歯が痛くなりました

甘いのがだーい好きな方向きですね



昨夜もLIVE&CHATにインしてました
やっぱり、すごい女の子の数
普通はTOPのサムネが5人で一列なんですが、
夜は6人で一列に。
写真が小さくなっちゃってます
ますます埋もれちゃう~。

と、もういいかなって思ったときに、お声かけていただいて
仲良しさんと長話しで、あっという間に時間が過ぎて

寝不足です~
そうですよね?(笑)
でも、楽しい時間が過ごせて嬉しく思います。
サイトのサーバーが重くて固まっちゃって、ちょっと残念でしたね。
今度はスムーズにお話できるといいですね



昨日の写真の動きが速すぎでした~。
ちょっとスローに直しました。
どうでしょう!?
スムーズに動いてるかな?




ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■寝不足w [da]

ぇぇ、寝坊しましたぉ(爆

■コメントありがとう♪ [yoshino]

daさんへ
やっぱり~(笑)
浮気してるからでしょ!?v-397
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード