2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■*幸せになる白い花*

ワイルドストロベリーワイルドストロベリー

お庭に可愛い赤い実がなりました
これはワイルドストロベリーといいます。
花言葉は「尊重と愛情」
白い花は咲くと、恋がかなうとか幸せが訪れるといわれてます。
でも、観賞用に・・・と思って育ててましたが、調べるとこの小さい実、
実はビタミン、鉄分、カリウムが豊富で、貧血、糖尿病、リウマチなどなどに効果があって、
葉や根にも色々と身体や精神的に効果のあるすごい植物でした

だったら・・・と、この実を採って食べてみようっと。
香りはすごくあま~くて、おいしそう
では、いただきまーすと一口。

甘いおいしい
これなら食べられる~と。

思ったのですが・・・。
時間が経つにつれ、
口が苦い舌がびりびり
あ~、後味が

せっかくなってるのに・・・。
どうにか食べられないのかな?
採らないと、鳥さんがきて食べちゃってました
それでもいいんですけどね~


クリックでランキングへジャンプします

昨夜は早々におやすみしちゃいました
その分、昼間にインできたらな~と。
少しですが、今日の昼間はEX SHOTにインして
でも、待機が長~い><
そのまま終わっちゃうかと思うくらい
だけど、優しい方にお声かけてもらえてよかったです~。
また来てくれるといいなぁと思っちゃいますね

なかなか、お相手なし(のぞきさんだけ)のショーは難しいです。
慣れないものです。毎日がお勉強です
上手なパフォーマーさんをのぞいてみたいです
だけど、きっとドキドキで見ていられないでしょうね~
指の隙間から、こっそり・・・かな(笑)


ランキング参加してます。クリックで応援よろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ [女豹]

K2から来たよ!
女豹と一緒に並んでて嬉しくなってサムネイルクリックしてURLで飛んできたよ!
テンプレートと格闘中。
さっき見てくれたキリンさんの私のじゃうまく表示されてなくて、
多分なにか引っかかってかな(´ヘ`;)
また変えた・・・
甘い・・・のに刺激的・・・だから!
ワイルドなストロベリーなんだね。
(´∀`*)ウフフ
今日もヽ(ω` )ノよろしくお願いします。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
そうそう、K2で並んでたね!
嬉しかったよ~v-411
テンプレは難しいね。
規定もあるし、カスタマイズも自分の好みもあるしねv-292
でも、ピンクのも可愛らしくていいよv-344
今日も楽しかったね!
いつもありがとうですv-398
v-238
管理人のみ・・・さまへ
そうだね~。
私も「ショーガール」探したけどなくて><
「プレイガール」ってあるくらいだから、
更新してない!?
でも、新しく作ってもらえてよかったね。
ピアス開けたいですか?
私は逆に一つふさいでるところです。
でも、まだ5つ開いてるけどv-356
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード