2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■☆アニマルイベント☆


クリックでサイトへジャンプします(18歳未満の方は入っちゃダメ

プチイベントですね~。
ショーガールでは『コスプレイベント アニマルショー』を17日(土)23:59まで開催中です。

昼間のイベントってあまりないので、今日は参加してました。
「アニマル コス」ならなんでもありということなので、
ベタですが、豹柄でも、一番多かったかな?
バニーガールっていうのもよかったかも

サイトのバックが「豹柄」なんです。
インしてくださったお客様が
「サイトに合ってていいよ~」と。
「でも、待機では見えなくて、もったいないよー」と言われたので、
カメラの位置を変えてみたりして
そうなんですね~。
いつも鎖骨から上ぐらいで顔出ししてるので、
何を着ているかわからない
こんなときは、しっかりアピールしなくちゃですね。



今日は金曜日、週末です。
本当にあっという間に一週間経っちゃいます
明日、お仕事の方も、お休みの方も
楽しい一日になりますように



懐かしい曲です
先日、来日したシンディーローパーを見て、
年齢を素敵に年齢を重ねてる女性だな~と
あんなにはじけてたのに、すっかり落ち着いた「大人」って感じ。
自分も素敵に年を取っていけたらなぁ・・・。



ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■好きです~ゥ [のの]

シンディ・ローパー、好きですぅe-266
ベストヒットUSA、良く見てました♪
あー、懐かしいなぁv-290
今もやってるけど、もう今は見てないのですよ
シンディは若いですよね~
ちゃんと体作りもしてるのかなって思います
頭も良さそうですし、素敵ですねv-353
サイトのイベントを楽しめたみたいですね
私もまたちょっとずつ頑張りまーす!

■ [トトロ]

ショーガールはアニマルコスなんだね(≧∇≦)/
実際アニマルコスって考えたけど、
出てこないねぇ(。>0<。)
豹、猫、ウサギぐらいかなぁ~
o((*^▽^*))o
あとはピカチュウ(^▽^笑)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ベストヒットUSA、懐かしいですよね~♪
シンディやマドンナを見てると、
本当にいくつになっても、元気で綺麗でうらやましい限りですね。
素敵ですねv-352
ののさんも、またチャットに戻られて。
頑張りましょうねv-344
v-238
トトロさんへ
いらっしゃいですv-290
そうです、ショーは「猛獣イベント」だったようです(笑)
アニマルってそうそうないですよね~。
うる星のラムちゃんとかもいいかもですねv-354
ピカチュウ・・・可愛いですけどねv-356
v-238
管理人のみ・・・さんへ
シンディはいいですね。
いつ聴いても、古くなく、すんなり入ってきますねe-343
体調いかがですか?
ゆっくりできる週末になるといいですね。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さまへ
こちらこそ、よろしくです~v-10
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード