2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日も食べ物ネタで (笑

今日もいいお天気で、暑い一日でした
色々用事があって、今日はおでかけ
そんな途中で、いろんなおいしいものゲットです

コーヒージェリーフラペチーノ

スタバの 「コーヒージェリーフラペチーノ」です
のどが渇いた&おなかがすいた!?を一度に満たしてくれます
このシリーズにしては、氷のシャリ感が少なくて、
飲みやすいかもです。
コーヒーゼリーが入っててすごくおいしいです~
これだけで十分に甘いので、キャラメルのカスタマイズはなしです
でも、真夏向きじゃないですね。
今の季節にぴったりです。

そういえば、期間限定でアメブロはこのスキンがあるんですよね~。
可愛くて、いいなぁ・・・なんて♪
だからって、ブログお引越ししないです

雪ん子寿司

そして、TBS 「ランキンの楽園」で、先日またまたギャル曽根ちゃんが、食べてましたね~。
これは「駅弁ランキング」2位になった「雪ん子寿司」です
お寿司っていっても、生ものは乗ってないんです。
大根の酢漬けとしいたけの煮物なんですね~。
とーってもあっさりしてて、暑い時期にはもってこいです

見た目ぱっとしないですが、「きのこ料理コンクール 全国シイタケ料理の部」で
最優秀賞をもらってるんですね~
数量限定発売だったのに、今ではネットでも買えちゃいます

でも、今日の本命にはめぐり合えず・・・
やっぱり昨日放送のランキンの楽園で、またご当地カレーをやってたので、
ランキング入りはしなかったものの、おいしそうだったので、ぜひ~と
探したんですけどね・・・見つからなかったんです。

でも代わりにこんなの発見
須藤家の母ちゃんのカレー

「須藤家の食卓 母ちゃんのカレー」です
あの大関 千代大海のお母さんのカレーなんだそうです。
中には「骨付きチキン」が入ってるみたい。
おいしいかな
やっぱり、豊後牛にはかなわないかな!?



今日は食べ物ネタでした。おいしいもの大好きで困ります

明日は日曜日。
楽しいことあるといいですね~

今夜はチャットはおやすみします。
また明日、お会いしましょう



ランキング参加してます。ポチッとよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■母ちゃん・・・ [タクイチロゥ]

母ちゃんって言葉に弱い今日この頃です(笑)
千代大海ってそうとうやんちゃだったって噂だけど。。。
その子を大関までにしたんだからその母ちゃんはさぞ苦労もあったんだろうなぁ・・・って考えるだけでジワリときてしまうワタシはもう歳ですか?(笑)
千代、今日は負けちゃったけど、いつもぎりぎりで大関に踏みとどまっててついつい応援してしまう^^

■おはようございます♪ [のの]

スタバ大好きな私ですv-410
なんだか写真を見てるだけで、妙に和みます♪
千代大海のお母様のカレーですかぁ~
ホーント色々出てきますねv-290
残念ながらしいたけさんと相性が悪いので
雪ん子寿司は食べられそうにないです(T_T)
キノコ系は、カロリーが少ないのでよいのですけどねェ
チャットに復帰して、頑張れました♪
お掃除もできて、スッキリな朝でございますv-353
良い日曜日を過ごして下さいね!
ではでは、また(^^)/~~~

■ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】 [女豹]

スターバックスには・・・
「ベンティアド、ショット、ヘーゼルナッツ、バニラアーモンド、キャラメルエキストラホイップ、キャラメルソース、モカソース、ランバチップ、チョコレートクリーム、フラペチーノ」って長い注文名があるみたいだねv-237
なんか色々追加できるんだよね。
女豹は1回しか行ったことないスタバ初心者v-116です。
e-433魚を使ってないお寿司・・・
しいたけが旨みになって美味しそうだね(≧∇≦)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

タクイチロゥさんへ
「母ちゃん」に弱いですか?
それは、ちょっとホームシックですね~v-409
そうですね、千代大海はやんちゃもやんちゃだったみたいですね。
そのお母さんも苦労があったようですね。
今の姿は親孝行でしょうねe-68
意外に涙もろいのですねv-290
v-238
ののさんへ
ののさんもスタバ好きですかe-51
私も好きです~。
本当にテレビを見ていると色々なものがあるなーと思います。
すぐに探そうとしちゃいますv-356
ののさんはチャットもお家のこともうまくいって
素敵な週末でしたねv-352
うらやましいです~。
v-238
女豹ちゃんへ
そうだね~。
全部カスタマイズすると名前が長くなっちゃうよねv-12
最近は、メニュー指して「コレを」とか
言っちゃうときありますv-356
お魚じゃないお寿司は、すごいさっぱりでおいしかったよ~v-377
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード