2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日も暑いです~

今日も本当に暑い一日でした
気温が24℃を超えると、飲み物よりアイスクリームが欲しくなり、
さらに30℃を超えると、アイスクリームより氷のアイスが欲しくなるそうです

ガリガリ君

今日は30℃とはいかないですが、アイスが食べたい
ガリガリ君買っちゃいました。
どれにしようか・・・って、結局全部買っちゃいました
今はすごいたくさん種類が増えてるんですね~。
やっぱりおいしいです

「当たりは買ったお店で交換してね」
袋にしっかり書いてありますね~。
そうです。ガムとかアメとかもそうですが・・・。
当たりを仕入れないお店もあるので、
どこでも交換できるわけじゃないんですよね~。

うっかり違うお店に持っていって、
「うちは当たりは出ないよ」なんて言われちゃったら
大変ですからね。気をつけないとです。

なんて心配無用。 ハズレ でした




今日はいよいよ扇風機出しちゃいました。
お風呂あがりが快適になりました

お休みは早いですね~。
また明日から頑張らないとですね


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ [トトロ]

私も24℃を超えると、冷たい飲み物がほしくなり!
30℃超えるとアイスが欲しくなり、
年中無休で女の体が欲しくなる、
どうもトトロです、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(^▽^笑)
へぇ~!!当り置いてないお店もあるんだねΣ(゚ロ゚;)
じゃぁ逆に当りを持って行って、
交換してくれない所は、当り置いてないって(。>0<。)
考えてぃぃですねぇ!!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

トトロさんへ
年中無休で・・・ですかv-10
健康な証拠ですね!?
そうなんですよ~。
意外にも仕入れはお店ごとに
当たりの入ってるのと入ってないのを
指定してるんですね~。
自分のお店で当たりがでてないのに
交換してると採算合わないみたいですよ。
裏は大人のシビアな世界なんですよv-399
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード