2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■衣替えです~


クリックでランキングへジャンプします

今日は昨日までのお天気はどこへ~
曇り天気からお昼には雨が降り出しました
たまには恵みの雨なので、降らないとですけどね。

そんな中、今日は衣替えして、チャットにインです
って、半袖になっただけじゃない
太い腕をだしてます。
そのうち、日焼けして黒くなっちゃうんですよね
お見苦しいですが。許してくださいね



またまた、先週の「エンタの神様」の桜塚やっくんのマジックを真似っ子です
やっくんはちゃんとマジック道具を使っていたので華麗でしたが、
私のは 超素人 ですから



うーん・・・。
どうでしょうか

こちらでも同じムービーアップしてます
久しぶりに(こんな私の)顔を見たいな~という方は
ご覧になってくださいね

ライブチャットガールズランキング




今日は月曜日。
また新しい一週間の始まりです。今週も頑張っていきましょう



ランキング参加してます。今日もクリックありがとです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■可愛い>^_^< [のの]

ムービー、楽しませていただきました♪
声も話し方も可愛くて、癒されましたv-305
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
少し前からタンクトップやキャミが多くなりました
画面を見て、自分のたくましさに驚いちゃうv-406
腕立てとかもしてるけど、なかなか細くなりません
華奢な体になってみたーい

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ムービー見てもらってありがとうですv-410
私はカメラに写る自分がたくましずぎで
見苦しいですv-12
ののさん、腕立てできるんですか!
すごいです~。
やっぱり鍛えてるのですねv-91

■ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ [女豹]

エンジ色かな?リボン!
いい感じv-238
K2でも見たよ!
マジyoshinoさん凄いですv-425
日焼け止めは1年中必須です!
紫外線ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
いつもありがとうv-347

■衣替えですねっ^^ [タクイチロゥ]

自分は仕事の制服年中半袖ですが(笑)
女性の露出が増えるのはエロ目線で見なくても季節感があっていいもんですよ~☆
で、マジック・・・・・・またわからんしo(;△;)o

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
そうです、今日のリボンはえんじ色ですe-312
K2も見てくれてありがとう♪
私もいつも女豹ちゃん見てるよ~v-343
私は日焼け止めしない派なので
自然色ですv-356
v-238
タクイチロゥさんへ
そうですね、お仕事柄半袖なんですね~e-146
女性のファッションは季節感あっていいですよねv-10
マジックわからないですかv-236
それは大成功ですねv-221
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード