2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ちょこちょこ・・・

金宝樹

今年もお庭に咲きました
金宝樹』っていうお花です。『ブラシの木』って言う方がピンとくるかもですね。
オーストラリア原産で、花言葉は「素直な気持ち・儚い夢 」

花が咲いて、ほんの2,3日でもう色が変わってしまうんですね。
本当、儚いです。
とっても鮮やかな赤で、形も変わっていて可愛いです
これが咲き始めると、夏が近いな~という感じです。
季節を感じられるものがあるって、いいですね



クリックでサイトへジャンプします(18歳未満入室禁止
今日の昼間は、ちょっとこちらにインしてました
夜はピカピカとチャット中が多くて、盛り上がってますが、
昼間は・・・
結構さみしいサイトなんです
なので、いつも待機が長い長い。
こういうところなんだ~ともう慣れてきちゃってます。
すごくお客さんのみえる日とまったく・・・の日の波がすごいんです。

今日はいい日でしたね~
ちょこちょこお客様がインしてくださって。
でも、待機中のリクエストの多いこと
応えられることはなるべく、と思ってたら、中腰の格好になってしまって。
ちょっとつらかったですね

そんな中「DXにキテ」と。
それは無理です~、登録してませんから

昨夜もチャットはお休みでした。
数日前に、お話しした方に色々と言われて・・・。
きっと「こうするといい」というアドバイスだったのでしょうけど、
私には無理なことだったり、事情が許されないことだったりして。
それからなんか足が遠退いて・・・。
気にしないで、気持ちを切り替えてまたインしないとですね



今日は関東のから北の方では、すごい雨だったようですね
こちらはすっかり上がって、また暑い一日になりました
どちらもほどほどが過ごしやすくていいんですけどね~。


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■綺麗ですね(^^) [のの]

お庭、綺麗にされているのですねェ
エラーイ!
お花がとっても綺麗で、素敵ですv-354
アドバイスはありがたいですけど・・・、微妙ですね
実際にその立場にいるのと、そうでないのと
結構違いますからねー
何でも現場にいるとね、難しい部分がありますよね
お気持ちだけ頂いて・・・
yoshinoさんのペースで頑張れば良いのだと思います
頑張って下さいね!

■綺麗! [女豹]

ぱたん♪Ю―(^‥^=)~ おじゃましますニャ
お庭に金宝樹、素敵。そんな難しいお名前だったんだね!
キテ」求められるのは嬉しいけど・・・
確かに無理だよね><;
色白おっぱい・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッv-10綺麗☆

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
季節の花はいいですね~v-290
でも、そんなに綺麗ではないんですよv-356
お客様のアドバイスは上から目線だったり、
他の人に言ってよ~みたいなことが多いので
お返事に困ってしまいますv-292
気にしないで頑張ります。
ありがとうですv-283v-343
v-238
女豹ちゃんへ
よく見るわりに名前を知らないお花ってあるよね。
これも「錦宝樹」って書くことあるみたい。
「キテ」のお誘いは嬉しいけど、
それで失敗してることもあるしね
><
難しいよね。
v-238
管理人のみ・・・さんへ
本当だ~。ランキングUPだe-29
そうだね、お気に入りに入れても
相手にはわからないかもだね。
っていうか、管理は本人してない!?
興味あるよね~。
なぞがいっぱいの人増殖中(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード