2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■18禁!「おっぱいくじ」

いろんな方のブログを徘徊してたら、
こんなおもしろいブログパーツが

18歳未満のお子様禁止



モミモミモミモミモミモミモミ・・・・・・あぁ~ん

どうでしたか?テクニシャンになれましたか?
おもしろですよね~。

モミモミ(笑)


クリックでサイトへジャンプします(18歳未満入室禁止

今日の昼間はホントにほんのちょっとだけインしました
お試しさんが何人かお見えになりました
待機で終わっちゃうだろうな~と思っていたので
嬉しい限りですね。

昨夜も悲しいかな、なかなかたくさんのチャットには繋がらなくて
よーく考えたら、お給料日前の週ですね。
そんな中お声かけてくださった方が
「前にセカンドにいましたよね?」と。
ずいぶん前のことなのに、覚えてもらっていて嬉しかったです
って、ことは会員さんもあちこちサイトを転々としてる方もいるのですね~。



週の真ん中、水曜日です。
今週もあと半分。
楽しいことがあるといいですね~
(こればっか


ランキング参加してます。いつもクリックありがとです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

ランキングといえば・・・。
こちらも、驚きです。ランクUPです
ライブチャットガールズランキング

応援ありがとうございます。励みになります~

■コメント

■Σq|゚Д゚|p ワオォ [のの]

くじをやってみたら・・・
キャー、ビックリv-402
なので、0点でしたぁ~(^^ゞ
話しかけてもらえると嬉しいですよね♪
覚えていてくれると、さらに嬉しいですねv-290
後半、また頑張りましょう!

■(*ノノ) キャー(〃∇〃) [タクイチロゥ]

おもしろーーーーいっ(笑)
回数=社会人レベル
テク=熟練レベル
・・・でしたが166点(^^ゞ
トップの高得点のひとって・・・ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
さっそく自分とこにも貼ってみたし(笑)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
ののさんには刺激が強かったかもですねv-356
話しかけてもらえるのは
嬉しいことですねv-290
いつもこうだといいんですけどね~。
v-238
タクイチロゥさんへ
面白いでしょ~。
なかなかの高得点でしたねv-10
色々遊んでみてくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード