2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■またまたムービーで☆

ちょっと、感激~って。
思わず手に取っちゃいました
CHOCO BABY

懐かしいですね~、ロングセラーです。
「CHOCO BABY」ですが、なんとこんなに大きいのが
子供のころは、ザーって口に頬張って食べてみたかったですよね~。
こんなに大きかったら、何度でもできちゃいます
中の粒は同じサイズですよ。



この頃、夜にインするときは「LIVE&CHAT」「CHAT PIA」と2サイトに顔出してます。
気まぐれかも!?
というか・・・。
毎日「ここにいます」っていう居場所が欲しくなっちゃったんですね。
あちこちしてるのもなんかってね。
って、またいつまで続くの?って感じかもですが
見かけたら、丸くなったね~とお気軽にお声かけてくださいね

昨夜もまた懐かしいお客様に見つけていただいて。
相当前にいたサイトでお話した方でした。
「覚えてる?」と。
嬉しいですね



今日もおまけです
今回はよーく見ると、タネがわかりますよ。




またまたこちらでは「顔出し」で
ここのムービーは「1分間」なので、駆け足です
よかったらご覧くださいね!

ライブチャットガールズランキング



ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ [女豹]

・・・(;´Д`)ウウッ…
悔しいけど
━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━
また彼と見て論議します( ´艸`)ムプフ

■おはようございます♪ [のの]

yoshinoさん、昨夜はありがとうございました♪
むちゃくちゃ嬉しかったですぅ
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
本当にありがとうe-266
とっても癒されましたe-415
ムービーを拝見しましたが・・・、わからなかったです
また後で見ちゃいます!

■ [みきてい]

チョコベビー懐かしい!!
まだ売ってるんですねぇ。
今度見つけたら豪快にドバッと大人食いしたいな。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
いつも彼さんには、近いとこまで
見破られちゃうから、今回はきっとわかるはずe-77
同じことしてるうちに、うっかりできちゃうかも!?
v-238
ののさんへ
こちらこそ突然お邪魔しちゃってe-51
何もお見せしなくて(笑)
いつもムービー見ていただいて
ありがとうですe-68
ののさんもわかならかったですか?
カンタンなんですよ~。
v-238
みきていさんへ
みきてい、いらっしゃいe-266
来てくれて嬉しいよ♪
チョコベビー、まだ現役だよe-2
ぜひ大人食いしてみてね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード