2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ママ☆コス

めだか


よーく見ると・・・わかりますか?
「めだか」です。
お庭で睡蓮鉢に入れて飼ってるのですが、
今日数えてみたら、2匹しかいない
飼ったときは10匹いたのに・・・。
外なので、鳥さんが食べちゃったりするんですね
網をかけておけばよかったと後悔です

でも、それだけが原因じゃないんです。
元気がよすぎて、外にはねちゃってるめだかも。
鉢の下を見たら・・・。

骨になっちゃっためだかさんが

あまりにかわいそうで、土に返してあげましたが、
めだかの骨って初めて見ました。
貴重でしたね。

みんないなくなっちゃう前に、お家にいれなくちゃです


クリックでランキングへジャンプします

今日はすごーーーーーく久しぶりにエプロンでインしてました
コスプレのエプロンはよく着てましたが、
このノーマルなエプロンは久しぶり。
結構、想い出たくさんのエプロンです

今日は待機していたら、初めは数人いたパフォさんが
いつの間にかいなくなっちゃってて、
私ともう一人・・・

二人しかいないじゃない

そんなの初めて、びっくりです
いくら昼間だからって・・・。
やっぱり、チャットは夜なのかもですね



今日は金曜日。
週末はちょっとおでかけの予定です。
チャットの方は、金・土・日とお休みします
また来週お会いしましょう

みなさんも楽しい週末になりますように

ランキング参加してます。ポチッとクリックよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもランキングUPです 応援ありがとうです

ライブチャットガールズランキング

■コメント

■゚+.( ゝ艸 ・)゚+.イッテラッシャイ [女豹]

めだかさんの骨を見るのは貴重だね。
これもめだかさんがくれた貴重な思い出だね☆
そう!その、それ!
白のそういうエプロンが
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!
素敵な週末過ごしてねv-353

■ [みきてい]

千円札の野口さんが「世界のナベアツ」に見える今日この頃な私です。。
「ナベアツ」がチェッカーズのメンバーにも見えるけど。
そんな事はさておき。。
めだか。
また安全に外の陽を浴びて、スイスイ泳げると良いですよねv-229

■こんばんは♪ [のの]

めだかさんの骨・・・、なかなか見ることはないですね
土に返してあげて、お優しいですv-290
エプロン、可愛いe-266
似合ってますね♪
お出かけ、楽しんで来てくれるといいなぁ~
また来週、一緒に頑張りましょう!

■ [タクイチロゥ]

おんなじだ!
ベランダで睡蓮鉢でメダカ飼ってるよ~o(^o^)o
卵うみまくりで困り中…かれこれ100匹くらいはチビメダカが産まれてしまいました…
近所のガキンチョに配ろかな(笑)
よしのさんにも送ってあげたいくらいだよ~(≧∀≦)

■コメントありがとう♪お返事遅くなってごめんなさい。 [yoshino]

女豹ちゃんへ
めだかの骨なんて初めて見ました。
でも、いつも「シラス」の骨も
どんな~?と気になるんですけどね。
ノーマルなエプロンもたまにはいいかもですv-324e-266
女豹ちゃんも楽しい週末になったかな?
v-238
みきていさんへ
>野口さんが「世界のナベアツ」に
確かに~v-411
見える!髭つながり!?
めだかが元気に泳げるように
守ってあげないとだね。
v-238
ののさんへ
めだかの骨は貴重ですね。
ちゃんと土に埋めて、手を合わせました。お花の綺麗な下にしましたe-113
エプロン、似合ってますか?
ありがとうです~。
でも、普段の家事のときはしないんですv-356
今週は月末ですね。
また一緒に頑張りましょうv-91
v-238
タクイチロゥさんへ
えぇ~v-12
そんなにたくさんですか!?
それはだれかにわけてあげなくちゃですね。
私にもですか?
「パンダメダカ」なら喜んでv-411v-426
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード