2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お友達ご紹介

今日は、リンク先のお友達のご紹介です。
最近お友達になっていただいた方は、
リンクさせていただくときに、ご紹介させてもらったりしてますが、
ずーっと初めのころからのお友達は、
リンク先はずっと載ってるけど、どんな方なのか
お話したことなかったように思うので、今回はチャットつながりの方を
ご紹介したいと思います。


acky

♪*acky*♪さん「ミ☆ acky blog ☆彡」
「さん」づけで呼ぶことはないので、いつものように「あっきー」でご紹介しちゃいます。
本当はとってもかっこいいくせに、写真を載せてないのが残念
私的には「TOKIOの松岡くん」か「ハムの人の別所哲也」かと
思ってるんですが・・・。

出逢いは一番古いお友達です。
あっきーはチャットボーイをしてます。(今はお休み中ですが)
私にはお客さん扱いをしません
私がチャットを始めたころからのお付き合いで、いつも困ったことがあると
泣いて駆け込んだりすることもありました。
お兄さん的存在です。
PCのわからないこともよく聞いたりして。
ブログのバナーも作ってもらいました。
ys


あっきーはプロフをご覧いただくとわかるのですが「障がい者」です。
いつも車椅子に乗ってます。

一言目には必ず「今日は松茸何本とった~」と。
(松茸=男の人のアソコです」話しかけてきます。
きっと、私じゃない人には、もっとイイコト言ってるんだろうね~

今はきっとベッドの上で横になってるはず・・・。
体調いまいちみたいなんです。
去年もやはり冬に体調悪くて、クリスマスのブログのスキンのまま、
一年経ってしまって。
今年は、夏に復活したと思ったら、花火のスキンで冬を越しそうです。

元気になって、戻ってくるのをいつも待ってます。
ブログの更新も滞りがちですが、いつものぞきに行ってます。
よかったら、足を運んでみて下さいね


puni

ぷに♪ちゃん「*あおぞらにっき*」


ぷに♪ちゃんはチャトレさんで一番初めにお友達になりました。
当時、同じサイトにいて、いつもランキング入りしていた人気者でした。
とにかく、キュートで、ディズニー大好きの女の子です
やはり彼女も今はお休み中ですが・・・。

リアルで何度かデートもしました
一緒にメイド喫茶行ったり、カラオケ行ったり・・・。
若いのにとってもしっかり者なんです。
またいつかデートできたらいいね

Acam

二人と知り合ったころの私は、こんな感じでした
今とずいぶんちがうかもですが、
中身は変わらないです~。

コレをあっきーもぷにちゃんも見るかわからないけど・・・。
勝手に書いてごめんね~。
ぷにちゃん、また懐かしい写真引っ張り出してきちゃった

また二人とも、会いたいって思ってます。
いつも待ってるからね~

自分勝手かもしれないけれど・・・。
自分に関わった方々は、相手がもう忘れてるかもしれないけど、
みなさん、幸せになってほしい、イイコトがあるといいなぁと
思ってます。
音信不通になっていても、気になってたりします。
またいつかどこかで、交わることがあれば、それはすごく嬉しいことです。
そんな「いつか」も期待しつつ・・・。




最近、お休みがちです
そろそろ、お話したくて、ウズウズしてきました。
今夜はインできるといいなぁ・・・。
見かけたらお気軽に声かけてくださいね

ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■元気になった??? [♪さおり♪]

元気になったかな???
ゆっくり休んだ方がいいよ~~~。
遅ればせながら、リンクさせていただきました。
ごめんね、遅れちゃって・・・。
これからもよろしくです~~~~♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

♪さおり♪さんへ
はい、元気になりましたv-91
もう何日休んだことか・・・。
こちらこそ、リンクしていただけて嬉しいですv-290
これからも、よろしくです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード