2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ミルク味?

今日はコンビニでこんなのを発見

cup


昨日発売になったばかりのカップヌードルだそうです
その名も「ミルクシーフードヌードル」
このカップヌードルを開発するきっかけとなった噂がこれ。
『シーフードヌードルをホットミルクでつくるとおいしい』
その発想ってすごいかも・・・。
インスタントラーメンをお湯じゃなくて牛乳で食べようなんて、
思いつかないです。

y111301

どれどれ・・・と食べてみました
(どこかで巡り合ったことあるような・・・)

 「離乳食だ」
なんとも、ミルクの匂いが強くて、私はちょっと・・・。
お子様味のお好きな方はいいかもですね

やっぱり、ミルクの分カロリーも高いです。
「シーフードヌードル」は354kcalなのに対してこれは410kcalあります。
でも、そのかわり「カルシウム」は1.35倍入ってるそうです

好みは人それぞれですから、一度は食べてみるといいかもですね

y111303

今日はお天気であったかかったので、こんな格好で
ちょっとだけ、チャットにインしてました
こんな顔で写真撮ってますが、チャットでは
「なんでそんなに笑うの~」と。
またも笑顔を通り越して、笑いすぎ
さらに「声が可愛いんだね、イメージとちがう・・・」
あぁ、またお子様声
ギャップがありすぎのようです。


今夜も待機で終わっちゃうかも!?ですが、インする予定です。
明日の夜はお休みします。
よかったら遊びにきてくださいね
私はやる気満々なんですがね~、うまくいかないものです><



ランキング参加してます。今日もご訪問ありがとです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking



今日はおまけつきです

y111302

昼間の光があまりにキレイだったので
それにしても、太いです
キレイになりたいです~。

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ドキドキですゥ [のの]

最後の写真、すっごくドキドキしますゥv-402
キレイですね~v-354
色々考えると、さらにドキドキしちゃいます
カップヌードルも色々あるのですねー
お手軽だけど、最近食べてないです
面倒な時は、納豆卵ご飯なんか食べて
すっかりオババな私なのです^_^;
明るいyoshinoさん、素敵です!
癒される男性も多いと思います
それに声も可愛くてとっても良いと思います
私は好きですv-343

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さまへ
どうですか、コンビニで見つけましたか?
「離乳食」っていうか、ミルクが濃い感じなんですよ~v-271
v-238
ののさんへ
ドキドキしてもらえましたか?
でも、ののさんみたいなくびれがない><
お天気な日は光を使っての撮影がいいですねv-353
カップヌードルも種類が増えましたね。
でも、「納豆卵ご飯」の方が身体にいいですよv-371
癒されたって思ってくれる方がいてくれるといいんですが・・・。
やはり、好みは色々。イメージも作られちゃうと、難しいですね。
「癒されにきたよ~v-343」って言ってもらえると
嬉しいですねv-290
そうなるように、頑張りますv-91
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード