2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■バックはマイクで~

今夜のお月様は、黄色いきれいな三日月
バナナみたい?おいしそうキレイです~

今日は病院へ
待ち時間があったので、ついでに今日はクビの牽引を。
y111401

そんな、プレイじゃないですから

昨夜は、「バック」のリクエストが続いたので、
ちょっとクビと腰がつらかったです~
y111402
マイクでお話のお客様なら、いいんですけど、
タイプの文字を確認しながら、バックでお話はつらいです><
なぜか、続くときは続くんですよね~
でも、こんな大きいおしりでも「ステキ~」と喜んでもらえて
嬉しいですね
みなさん、「たたきたい!」って!?
痛いのはイヤイヤです~。優しくしてくださいね

y111403


今日もいいお天気で、あったかい一日でした
おかげで、顔色が黄色くなっちゃいましたが・・・。

今夜はチャットはおやすみします。
また明日の夜にお逢いしましょう



ランキング参加してます。ポチッとよろしくお願いします


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*) [女豹]

首の検査?
なんか宇宙服着用した感じで
yoshinoさんカッコイイよ!
それか、スポーツでなんかヘルメット被ってするやつみたいで
やっぱカコ(・∀・)イイ!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
( ∵人∵)オシリース
yoshinoさんのお尻大好き。
愛してりゅ.....φ(〃∇〃 )))
楽天PJで今日お買い物しちゃった。
いいサイト教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
もっと商品増えるといいな♪
では、またで(*⌒3⌒*)ちゅ~

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さまへ
おしり・・・好きですか~e-328
もっとキレイならいいんですけどねv-356
v-238
女豹ちゃんへ
クビは「頚椎ヘルニア」なので、牽引しないと
つらいときがあるので、待ち時間にちょっとねv-100
女豹ちゃんも、おしり好きですか~v-10
ありがとうね♪
あそこのPJはお買い得だったねe-285
品数がもっとあればいいのにね~。
またいいお店あったら教えっこしようねe-287
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード