2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■健康診断

昨夜は、チャットもお休みして早々におやすみ
今日は年に一度の(私にとっては)一大イベント。
「健康診断」に行ってきました

kensin


朝ごはん抜きはきついですね~><
検査項目は結構充実です。
体重、体脂肪、採血、血圧、問診、眼底検査、心電図、乳腺エコー・・・。
そしてメインは「胃の検診」。
そう、バリウム飲んでグルグル~
苦しかったです~。
ちょっと調子悪くなっちゃいましたが、なんとか無事終了
あとは結果を待つばかりです。

朝ごはん抜きのおなかは、検査が終わるころには「早くご飯~」って
叫んでました
なので、帰りがけにスタバでブランチ
stb


今日は特別に~、甘いの飲んじゃいました
この冬の新メニュー、クレーム ブリュレ フラペチーノです。
甘いんだけど、ちょっとほろ苦いのが大人の味って感じで
おいしかったです~。
おなかも気持ちも大満足です

あ、いつも健診で失敗しちゃうのが下着
今日は、バッチリ
y1115
ちゃんとTバックじゃないのを・・・。
って当たり前ですね
毎日おしりでごめんなさい


またまたお休みばかりでしたね~。
今夜はインしたいです
お気軽に遊びに来てくださいね!

メールいただいたまま、お返事できてなくてごめんなさい
ちょっと待っててくださいね。




ランキング参加してます。今日もご覧いただいてありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■いっぱい感謝です♪ [のの]

楽しい時間を本当に、本当にありがとうございました
yoshinoさんみたいな素敵なお友達ができて
とっても自慢なのであります
いつもありがとうございますe-328
健康診断、ご苦労様でした
頑張って偉いですね~v-290
その後のスタバでのブランチ、うらやましいv-353
白いパンティーが目に焼きついちゃいます
セクシーですわv-402

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
いいえ~、こちらこそ楽しかったですよe-289
私も、とてもステキなお友達がたくさん集まってくれて
本当に嬉しく思ってますe-265
健康診断は大げさですが、本当、私にとっては
一大イベントで。
頑張ったご褒美にって、ちょっと甘いのをv-273
ののさんたら、そんなに見ないでくださいよ~(笑)
もっと見せちゃいますよv-10
ののさんの照れる顔が、目に浮かびますねv-398
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード