2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■地ぃ図蒸しパン

cheez

今日の発見はコレ
よく見かけるチーズ蒸しパンです。
北海道柄はきっと全国区で売られてると思うので、
見かけたことある方も多いと思いますが・・・。
左側の蒸しパン。
そう、九州柄なんですよ~
食べると、九州の方がチーズの味が濃かったです。
東北柄とか四国柄とか沖縄柄とか・・・全部あったら楽しいのにな~
なんて、おバカなこと考えてます
製パン会社さん、ぜひご一考くださいませ!?

y1116

毎日、おしりではちょっと・・・
今日はまたまた学生風で。
このリボンが気に入ってるんですね~
わざわざ、30分くらいしかインしないくせに、お着替えしたりして。
またまた、おバカさん
でも、着たかったんです。スミマセン




今日は金曜日。週末ですね。
みなさん、楽しい週末になりますように・・・
インフルエンザには気をつけてくださいね!

いつもいつも、見に来てくださるみなさん、
今日初めての方も、
仲良しにしてくださるチャトレ友達のみなさん、
私の大切なお友達の方々・・・。
本当に見ていただいて嬉しく思います。
感謝、感謝です


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
九州柄のチーズ蒸しパン!!!
(・∀・)チゴイネ!
一時期チーズ蒸しパンにハマッてました!
山崎のね。
冷やすとまた美味しい。
今は色んな学生服があって
リボンやネクタイや棒帯とかね!
そのヽ(=^‥^)〆~~~~~~~~~~ りぼん
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
そうなんです、九州柄なんですよ~。
たまに食べるとおいしいですねe-68
いよいよ、ののさんもチャイナですか~。
絶対に似合うと思いますよe-266
体調にはお互い気をつけましょうね。
ののさんも楽しい週末をe-420
v-238
★麻美★ちゃんへ
いらっしゃいですe-51
チーズ蒸しパン、北海道の柄してるんだよ~e-214
麻美ちゃんが元気になってくれて
嬉しいです。
また一緒に頑張ろうねv-91
v-238
女豹ちゃんへ
北海道柄が山崎のだよ~。
九州柄は九州の製パン会社のなの。
そうそう、冷やすとまたおいしいのよね~v-290
最近は寒いからって、このコスばっかりでv-356
ネクタイとリボンを変えただけでも、なんか気分がちがって
いいかもってv-318
リボンはお気に入りです~。
拍手コメントもありがとうねv-425
白いおパンツもいいよねv-10
でもおしりをもっと可愛くしたいのよ><

■こんにちゎ☆ [★麻美★]

おひさしぶりにコメントです☆
チーズ蒸しパン食べたくなってきちゃった♪
あんまり模様まで意識してなかったけど・・・
北海道だったことすらわかってなかったりしますヽ(;´Д`)ノ
yoshinoさん☆
いつも。。。
ありがとうです☆
ちょっとづつチャットにINしてます☆
まだまだですが・・・。
一緒にがんばりましょうね☆

■おぉー! [のの]

九州柄だぁ~♪
ホントほかにもあると楽しいですよねv-290
チーズ蒸しパン、食べたくなっちゃった
またまた可愛い学生さんになってますね
私も思い切ってチャイナを買おうと思います
でもチャットで着る事ができるかしら?
ちょっとドキドキですv-402
yoshinoさんも体調には気をつけて下さいね
うがいと手洗い、まずこれで予防しましょう!
良い週末をお過ごし下さい♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード