2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■いまいちな「ワタシ」

y2

このブログの新しいバナーができました
とっても可愛いです~。
チャトレ友達の女豹ちゃんが、作ってくれました
女豹ちゃん、とっても気に入ってます。ありがとうね

サイドバーに置いてますので、よかったらお持ち帰りくださいね
その時は、ぜひ一声かけてもらえたらと思います。



今日は携帯電話を買い替えました。
最近、電源が勝手に落ちたり入ったり、充電はすぐ切れちゃったり・・・。
「そろそろやばいかも」って思ってました。
そうしたら、昨日はお昼過ぎくらいから、まったくメールが受信されない。
今日はお休みだから、そんなものかも・・・。
なんて思ってたんですけど、PCのメールの転送も、
サイトに届くメールの転送もない。
そんなはずはないんだけどなぁ・・・と強制的に受信してびっくり
一気にすごい数のメールが

でも、今の携帯はかなりのお気に入りで、機種変したくないと
頑張って使ってたけど、壊れちゃってからじゃ遅いし。
私にしては一大決心。
でも、欲しい機種は何軒聞いても、売り切れ・・・。
かなりの妥協で買うことに。

y1118

今までとかなり映りがちがうのが、気に入らないんです
こんなものとあきらめですね。(元が元だし

それにしても、使わない機能が最近の携帯には
多くついてるなぁと思いました。
自分でカスタマイズできたらいいのに。

不便はなくなったけど、しばらく使うのに慣れなくて時間がかかりそうです

  

昨夜は、インする時間も遅くなってしまいました
お声をかけてもらえて、嬉しかったんですが・・・。
残念なことにみなさん「無言落ち」
気に入ってもらえなかった自分に反省ですね。
ちょっと(かなり?)凹みましたね・・・。

今夜はどうかなぁ。
そんな後はインするのが遠退いちゃいそうです。



みなさんは楽しい日曜日でしたか?
夜になったらかなり冷え込んできてます。
明日もだいぶ寒い朝になるみたいですから、あったか~くして
休まないとですね


ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■new携帯 [なぎ]

慣れるまでは時間がかかるよね^^;
写真はきっと撮影補助機能をマスターしたら変わると思うよ!
秋田は雪。
めっちゃ寒いです。

■No subject [モモ]

新しい携帯ですねv-237
私はよく壊すひとだから気持ちはわかります(;^_^A アセアセ…
バナーいただいていいですか?
リンクのバナーを変えたいと思います。
また美しい画像を楽しみにしています。
めーちゃん作バナーyoshinoさんらしくって
かわいいな。

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

おニュウの携帯が気に入ってないとちょぴり><
だね。
でも使い慣れてくるとしっくりしてくるかも。
画像は画素数が前と違うのかな?
私はもう随分携帯電話触ってないから・・・
多分へたっぴ。
彼の携帯いじるくらい。
彼のも相当古いから><
今日は楽しかったヽ(´ー`)ノ
時間てあっという間だね!
ではまたで(^3^)☆Chu!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
そうですね~、慣れなくてもどかしいですv-292
色々いじって試してます。
テレビでみました。
東北はすごい積雪でしたねv-276
車は気をつけて運転してくださいねe-125
v-238
モモさんへ
新しい携帯ですv-6
いじってはみるんですが、なかなか・・・。
バナーお持ち帰りありがとうですe-68
女豹ちゃんが可愛いのを作ってくれました。
とてもいい感じで嬉しく思ってますe-51
v-238
女豹ちゃんへ
なかなか新しいものは慣れないものです。
画素数は前よりいいんだけど、
写り方がちがうんだよね~。
困ったものですv-292
今日もありがとう。お話できて楽しかったですv-344
本当に、時間が経つのは速いよね~。
今週もよろしくですv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード