2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■懐かしい写真

今日は全国的に、この冬一番の寒さになったみたいですね。
とにかく、寒い!
いよいよ冬がやってくるのかな~という感じです
これではいい加減、お洋服も衣替えしなくちゃと
朝から夏服と冬服の入れ替え作業を

そうしたら、クローゼットの奥に懐かしいものを発見
昔のアルバムがでてきたので、ちょっとパラパラと・・・。
こうなると作業が止まってしまって、時間がかかっちゃうんですよね

見ていたら高校生時代にアルバイトをしていた写真に目が止まりました。
お恥ずかしいですが・・・コレです



当たり前ですが、若い・・・
そうなんです、球場でアルバイトしてました
となりで一緒に写してもらったのは当時おっかけするくらい大好きだった
佐々木 誠さんです

この頃、先日お亡くなりになってしまった稲尾 和久さんが、
ここでロッテの監督をされてました。
私は野球なんてまったく知らずに友達に誘われるがままにバイトをしていて、
選手の方々はもちろん、監督やコーチの方々がどんなにすごい方だったかなんて
まったく知りませんでした。

稲尾さんはとても気さくにいつも私たちが、仕事をしていると声をかけてくれてました。
「君たちが、きれいに掃除してくれるから、
お客さんも喜んでくれるんだよ~」とか
「今日は勝つと思う~?」とか。
ネット越しにいつも笑顔で話しかけてくれてました。

亡くなったとニュースを聞いたときは、ビックリでした。
しかも、別府の出身方だなんて、ご縁だな~と。
その時に現役の時はどれだけすごい選手だったのか知りました。
私の知ってる稲尾さんは、投げたりしている姿ではなかったので、
「神様、仏様、稲尾様」なんて全然知りませんでした。
無知だったから、かしこまることなく、気軽にお話できてたんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

y1119

今日は昼間にメイドでインしてみました
嬉しいことに「コスプレ大好きだよ~」というお客様が
お声をかけてくれて、楽しくお話できました
夜もリクエストしていただくのですが、
お応えできなくて残念です
チャンスがあれば、ぜひ~と思ってます。



結局、昨夜はお休みしちゃいました
そんなときに限って、朝起きるとお誘いがあったんだ・・・と
お話できずに残念に思います。
今夜はインできるかな?



今日は、月曜日。
また一週間が始まりです。
寒くなりました。体調には気をつけて頑張りましょう

今日も長々読んでいただきありがとうです

ランキング参加してます。ポチッとよろしくです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
yoshinoさん球場でアルバイトしたことあるの・・・!!!
素敵v-10
うらやましいーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238
私は昔、鶯嬢に憧れた。
彼は甲子園の清掃のバイトしたことあるんだって・・・
みんな野球にふれていいなぁぁぁ。
新しい携帯の画像も(・∀・)イイ!!よ
yoshinoさんが
キュートだから
携帯の機種は関係ない!

■相互リンクお願いいたします [風俗情報推進委員]

コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。
お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)
お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。
全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

■おはようございます [のの]

球場でアルバイトしてたのですかぁ~
すごーい!
よしのちゃん、ショートヘアーだったのかな?
きゃわいいe-420
カッコイイ人との2ショット、うらやましいですv-290
稲尾さんて、お優しい人だったのですね
私もよく知らなかったのですが
すごい人だったのですね
メイドさん、とっても似合ってますよんe-266
またコスプレで楽しませてあげて下さいね♪

■あれれ!? [なぎ]

こんにちは~。
若かりし日のお写真を携帯で見たら…
クリックしたらお空の写真になっちゃったよ~。
そういうテクもあるんですか?
そんなことに関心を寄せてしまいました(^_^;)
寒いですからコスプレの際も温かくね♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

風俗情報推進委員さまへ
お誘いいただきましたが、今回はお断りいたします。
せっかくですが、すみません。
そちら様のコメント欄へも同様のお返事入れてますので
ご確認くださいませ。
v-238
ののさんへ
私は変わったバイトばっかりでした。
しかも友達に誘われるがまま、ばっかりv-356
このころは肩につかないくらいの髪の長さでしたね~。
選手の方と写真撮ってもらったり、
サインをもらったりというのが楽しみでしたv-360
寒くなってコスプレがいい季節になりましたv-318
好きだって方にめぐりあえると、嬉しいです~v-344
v-238
なぎさんへ
いつも忙しいのに、コメントありがとうですe-68
写真はあまりにお恥ずかしいので
そんな小細工しちゃってますv-356
コスプレするときはあったかくして
楽しみたいと思います~v-343

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
こんばんは。
球場でバイトですか?。
しかも南海ホークスじゃないですか。
なつかしいですね。
私がよく言ったのは広島球状です。
私のヒーローはずばり山本浩二ですね。
しかメイド姿、にあってますねぇ。。。
ナマで見てみたいです、ぜひ(笑)。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
いらっしゃいですe-68
そうです~、球場でバイトしてました。
好きな選手は南海でしたが、
ホームはロッテでした。
広島ですか、さすが地元ですよね♪
メイド、似合ってますかe-51
ありがとうです~。
v-238
女豹ちゃんへ
そう、アルバイトしてたんだよe-45
彼さんもしてたんだ。
鶯嬢もいいよね~e-289
携帯のカメラ、どうもまだ慣れないです><
女豹ちゃんみたいに、上手に撮れる様になるといいけどなぁ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード