2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■♂も♀もコスプレ!


y112002

今日は昨日のメイドに引き続き、コスプレでチャットへ
またまた「学生風」なんですが、寒くなったので+ベストを着て
待機中のメッセージがよくなかったのね、きっと。

「先生~、早くキテね

あぁ、色んな先生がいるもので・・・

だけど、今日もコスプレ好きな方とお話できて、
喜んでもらえてよかったです

でも、コスプレって女の子だけじゃなくて男の人もしたりしますよね?
「仮装」「女装」「宴会芸」とかじゃなくて・・・。
この西川くんの学生はなかなかグー



自己陶酔できる男性にしか、本当のコスプレってできないのかもって
思ってしまいますね。
ちがう自分になれるって、すごくいいかもって楽しんでます



昨夜も楽しくお話できて、お声をかけてもらって嬉しく思います
でも、やっぱりご挨拶できない方、残念に思います
バイバイって言って、おしまいにできるといいですね。
今夜はどうかな・・・。


ランキング参加してます。今日もクリックありがとうです


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(≧∇≦) [女豹]

確かに見ちゃった・・・
先生~早くキテねv-238
そんな色んな先生来たの???
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
笑顔が可愛い生徒さんで(∪。∪) チュッ☆

■素敵な笑顔♪ [のの]

yoshinoさんの学生服姿、可愛いv-10
それに笑顔がとっても素敵ですe-266
とっても良い感じですよん♪
コスプレ好きな人とお話できて、良かったですね!
楽しくチャットできるのは
とっても嬉しい事ですよね~
ご挨拶できない人、いますねー
お行儀よくないですねv-293
でも丁寧な人もいますから
またチャット、頑張って下さい♪

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
いつもほめてもらってありがとうですv-290
コスプレ好きな方、結構いるんですね~。
珍しいのもあるのかもですが・・・。
夜のリクエストは応えられなくて残念ですが。
本当に最近無言落ちの方、多いんですよ><
すごい盛り上がってると思ったのに、
急にいなくなちゃうの。
また一緒に頑張りましょう!
いつもありがとうです e-251
v-238
管理人のみ・・・さまへ
いらっしゃいませ v-353
こんなところへよく・・・v-356
足を運んでいただいてありがとうございました。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
そうよ~、色んな先生がきちゃったv-10
たまに、怒りにくる先生もいるけど、
今日はいなくてよかったですv-290
笑顔だけはいつも・・・ねv-291v-353
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード