2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日から・・・

今日から12月、いよいよ年末ですね~。
今年中にやっておかなくちゃいけないこと、
まだまだたーくさん・・・。
すっきり年を越せるように、毎日少しずつ片付けていかなくちゃです

またまたコンビニで発見
いちご大福

「いちご大福」チロルチョコです
開けてみると・・・。
イチゴチョコチョコあんこ+お餅チョコ
と重なってます。
食べると、不思議~ですが、意外とおいしいです
レジの横に置く作戦にすっかりひっかかってますね、毎回



y1201


今日から月が替わって、自分も気分を一新です。
チャットのサイトをまた変わろうかと思ってます。
もう、どことはここには書かないですね。
毎回、コロコロと節操もなく・・・。
その度にそのサイトの会員さんになっていただいたり、
すぐに辞めちゃったり、また戻ったり・・・。
本当に振り回してる、だめだめチャトレです

エンジェルライブでは短い間でしたが、
仲良くしてくださってありがとうございました。

また、どこかでお話できること、楽しみにしています



ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshinoyoshino]

おやぢさんへ
いらっしゃいですe-68
本当ですね、同じネタでしたね~(笑)
おやぢさんもコンビニ大好きですね!
写真、いいですか~。
ありがとうですe-51
v-238
モモさんへ
私の12月は実家へ帰ったりなので短いから
早くから色々始めないとなんです。
大掃除ってほどのことはしなくていいように、
毎日少しずつ、片付けしたいですv-352
モモさんには素敵な彼さんがいるから
チャットなんて必要なしですv-10
いつも色々ありがとうです。
v-238
さおりさんへ
そうですね、色々行ってみるのもいいですよね~。
(ってもう残りがないかも!? 笑) 
また、今月も一緒に頑張りましょうv-91
v-238
ののさんへ
このチロルチョコはなかなかおすすめですよv-218
きっとレジで見かけたら買っちゃいますよv-61
こちらこそ、いつもののさん応援してますv-82
いつも気にかけてもらってありがとうです。
v-238
女豹ちゃんへ
女豹ちゃんも食べた~?
あんこしっかり入ってたよ(笑)
次に食べる特はしっかり味わってみてね!
えぇ~、まだメール来ないのv-12v-12v-12
絶対、もう死んでるよ~。
人いないもん、もしかして、未払いの人いるんじゃないの???
女豹ちゃんと一緒に並んでチャットできたら
楽しいだろうね~v-10
2人して変態さん担当v-356
こちらこそ、今月もよろしくです!

■ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ [女豹]

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
女豹も同じチロル買ったよ!
でも餡子も入ってたんだ。。。
半分食べて彼にあげたの。
味わったつもりだったけど餡子には気付かなかった><
まだアソコからメールこないんだよぉぉぉぉ_| ̄|○ il||li
TOPページの下の欄から問い合わせもしたけど・・・
だめ。。。アソコ終わってる??!
オープンしたてなのに。。。
一緒のとこでわいわいできたら楽しそうだな~♪
yoshinoさんと(∩∀`*)キャッ
今月もよろしくで( ^^)ε・ ) チュッ

■おはようございます♪ [のの]

残念な感じですが・・・
また新しい気持ちで頑張りましょう♪
応援させて頂きたい思いますので
これからもよろしくお願いしまーすv-290
チロルチョコ、恐るべしですね~
美味しそうv-343
今度買っちゃおうかなv-410

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
今のぞきに来たら、ネタが同じでしたね(爆)。
コンビニ同好会ですね、待ったくぅ!。
今日の写真も素敵ですね(*^_^*)

■お疲れ様~~ [さおり]

エンジェルライブお疲れ様でした。
色んなサイトに行ってみて、
自分が一番やりやすいサイトを見つければいいと思いますよ~~。
ガンバp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

■こんにちは [モモ]

こんばんは。
12月になってモモも少しはお掃除をこれからこつこつと
始めようかと思う今日この頃です。今は特にプライベートで
親しくしているひとが多いわけではないので年賀状も
欠礼してもいいかと思ったり・・・(病気療養だしね
チャトレさんは難しいです。私は無理っぽい仕事です。
(私の彼は独占欲が強い笑v-238のろけ?)
それにでぶでぶなので全然ダメです。(x_x)
yoshinoさんのように笑顔がチャーミングでもないし。グー(^-^)g""
なかなか甘いものはやめられないしなぁ。
師走かぁ・・・・・・少しは整理整頓しようっと。(できるかな?
エンジェルライブさんでのお仕事お疲れ様でした。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード