2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■30分=3000円!?

1130


今日は11月最後の日。
何日かぶりに青空を見ましたね~。
紅葉もやっと本格的です

今日は、またまたストレス解消へ
というか・・・どうしてもゲットしたいモノをこの前見つけちゃったんです。
ウズウズ・・・我慢できずにまた行っちゃって

pink


そうです、またまたゲーセンへ
でも、今日は目的があるし、無駄遣いはしないぞ!と気合で

時間は30分、3000円だけ

あぁ、何かいつもお世話になってる金額設定のような(笑)
とにかく、これで絶対に頑張る~と。

結果は・・・
game!


これで、まだポケットには小銭が
今日はラッキーでした~
大満足、ストレスも解消できましたね。


余談ですが・・・ちょっとコツを
このキイロイトリを取るのにちょっとてこずって。
その原因が、コレ
kiiro

「ここ」とあるところについてる「あみあみ
これが曲者なんですね~
以前はついてなかったんですよ。
最近はほとんどの機械についてます。
これはゴムっぽい素材でできてて、滑り止めみたいなんです。
せっかく動かしたものも、このシートのせいでしっかりもとに。

こういう状態のは普通だと、おしりの部分を持ち上げて、
コロっと落とすのが正攻法なんですが、このシートがあると
それはきかないんです
そういう時は、横にはさまず、
たてに押して落とす
わからないですよね
おしりとくちばしにキャッチャーの金具があたるようにして
下まで降ろします。(できればおしりは持ち上がるように)
するとおしりは上がって、顔は下がるので、ゲットできます
これは私だけかもですが・・・。
試してみるのもオススメですね。

今の時季は商品がみんなクリスマスっぽくなってて、
どれも欲しくなっちゃいますよ~

今日は変なこと思い切り語ってしまいましたね
長々読んでいただいてありがとうです。

y1130

今日で11月もおしまい。
もうカレンダーも残すところあと一ヶ月。
早いですね~。
お仕事の方も、お休みの方も、楽しい週末になりますように



昨夜も遅いインにもかかわらず、お声かけていただいて
ありがとうです。楽しくお話しできて嬉しく思います
週末はインできるかなぁ・・・というところですが、
見かけたらお気軽に遊びにきてくださいね!

仲良くしていただいてる、チャトレのみなさまにも、感謝感謝です
来月も一緒に頑張りましょう!



ランキング参加してます。いつもクリックありがとう


携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■No subject [ちおり]

なんか 地域のちがいをめっちゃ感じました;; こっちはもう;;
今日も電気あんか足元においてますw
ゲーセンはいきたくなっちゃいますね~~♪
 よしのねぇのすごテク拝見~~~♪

■おはようございます♪ [のの]

ずいぶん長い間ゲーセンには行ってないですゥ
色々なテクニックがあるのですね
(・_・D フムフム
青空、素敵ですね~
こちらもそれなりに晴れたのですが
そちらよりは寒いですv-292
とうとう12月に突入ですね
はぁー、1年が過ぎるのって早いですね
風邪をひかないように気をつけて下さいな

■コメントありがとう♪ [yoshinoyoshino]

ちおりさんへ
北と南じゃ、ずいぶん景色がちがうよね~v-276
電気あんか使うほどなのね。
寒くて大変ですね><
ゲーセン、たまには楽しいですよv-426
v-238
ののさんへ
大人になって、こんなにゲーセン行きたい人は
そうそういないですよv-40
早いものでもう12月ですね。
本当にあっというまに毎日が過ぎてしまいます。
ため息、出ますよねv-355
拍手コメントもありがとうですv-424
サフラン、綺麗に咲きました。
あったかかったせいか、植えてから一ヶ月経たずに
咲いちゃいました。
いつも、色々ありがとうです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード