2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■突撃!我が家の晩ご飯4

今日は、我が家の晩ご飯を恥ずかしながらご紹介
今夜の主役はコレです
olive1

オリーブオイル」です。
とても上等なエキストラバージンオイルなんですよ~
味がちがいます、やっぱり

メニューはこちら
olive2


なんだろ~ですよね。
「ジャガイモと鯛の重ね焼き」です。
超~簡単なので、忙しいときにオススメメニューです。
見た目と味はそんな風に感じないのがまたいいんです

では、簡単にレシピを
材料
・ジャガイモ 2個
・白身魚
・オリーブオイル
・塩、コショウ

作り方
①ジャガイモは薄くスライス、お魚はお刺身くらいの大きさに切る。
②オーブンを230℃~250℃に熱しておく。
③耐熱皿に
  オリーブオイル→ジャガイモ→塩、コショウ→オリーブオイル→お魚
  →塩、コショウ→オリーブオイル→ジャガイモ・・・。
 と順番に何度か重ねていく。
④オーブンに入れて、18~20分焼く。
⑤刻んだパセリを散らして、できあがり

どうですか?すっごく簡単でしょう?
でも、ジャガイモのパリパリとお魚がよく合って、美味しいんです

このオリーブオイルはお友達の 女豹ちゃんからいただきました。
女豹ちゃん、とっても美味しかったよ~。ありがとうね

y1203


今日は寝不足気味のせいか、さえない顔してます><
これは昼間の顔ですが、さっき、鏡も見ないで前髪切っちゃいました
すごいスッキリ切りすぎです。

今夜もどこかでインしてると思います。
偶然見かけたら、お気軽にお声かけてもらえたら
嬉しく思います
いつも笑顔でお迎えします

今日は月曜日。
今週も体調に気をつけて、楽しく一緒に頑張りましょう



ランキング参加してます。ポチッとよろしくお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■No subject [オヤヂ]

>yoshinoさん
早速オリーブオイル買ってきます。
レシピに入れておきますね(笑)。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
おなかすいちゃいましたかv-290
簡単ですから、ぜひ試してみてくださいね!
ののさ~ん。
私は可愛くなんかないですよv-40
もっと素敵になりたいですv-352
v-238
女豹ちゃんへ
さっそく使ってみたよ。すっごくおいしかったですv-271
手も綺麗になるようにお手入れするね。
色々ありがとうe-51
またたくさんお話ししようね!
いつもありがとうe-68
v-238
おやぢさんへ
ぜひ、レパートリーに入れてくださいねv-218
オリーブオイルはコンビニじゃなくて、スーパーで(笑)

■食べたいです( ̄~; ̄) [のの]

美味しそうなお料理の写真を見て
一気におなか、すいちゃったv-410
食べたーい、とっても食べたいですゥ♪
今度作ってみます!
可愛い人って、寝不足でも可愛いのね
私なんて、疲れた顔は妖怪そのものですv-12
あ、普段からそうでしたぁー(^^ゞ
その可愛らしい笑顔で
チャットにきた人達を癒してあげて下さいねe-420

■ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ [女豹]

w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
さっそくオリーブオイル使ってお料理!
v-424
おいしそうだし、お洒落だね♪
昨日はお喋りできて楽しかったです。
永遠に喋ってそうでした゚+.(*ノェノ)゚+.
ありがとで(^3^)☆Chu!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード