2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■クリスマス☆コス

y1204

今日は少し早いですが、クリスマス用に
サイトに載せる写真を撮ってみたりして
全身じゃないから、わかりにくいですね
キャミのワンピにケープがついてて、赤いストッキングに羽根が・・・。
モデルさんが着てるのはすごく可愛いかったんですが、
私ではちょっと・・・
気分だけでもいいですよね~。

なかなかうまく撮れないもので、
結構な時間を費やしちゃいました
できもいまいち・・・。
どこかで見たら、「なるほど~」と思ってくださいね

  

今、ちょっとブログの記事を非公開にしてます。
なんかさみしいですね~。

このブログは、自分の書いてる記事の一つ一つ、
皆さんからいただいたコメントの一つ一つが、
とっても大切なので、壊したくないのです。

私自身が守りたいと強く思ってるものなので、
気持ちが落ち着くまでこのままでいます。

また、サイトのイベントのことや、
チャットのことなどもお話していけるようになるといいなぁと
願ってやみません。

自分自身があれこれと振り回されているうちは
ダメですね
自分の居場所なのだからしっかり守っていこうと思います。

いつもご覧いただいて嬉しく思います。
コメント残していただいて、ありがとうです。

これからも仲良くしてくださいね


ランキング参加してます。こちらもよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■No subject [オヤヂ]

>yoshinoさん
何かあったんですか?。
Blogやってると色んな人が来て楽しい反面、イヤな事も経験しますよね。
リフレッシュしましょ!。

■おはようございます [のの]

寂しいですけど・・・
yoshinoさんが大丈夫と思ったら
また色々なお話を書いて頂けたらって思います
楽しみに待ってますね♪

■ [なぎ]

そんなときもある。
みんなわかってくれるから大丈夫(^-^)/
雪がひどくて大変な朝です。
行ってきまーす!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
すみません、私もさみしいんですけどね・・・v-409
でも、少しの間だけですから。
色んなお話、これからもご紹介できたらと思ってます。
いつも見てくれて、ありがとうですv-290
v-238
なぎさんへ
おかえりなさ~いv-291(ってもう、おやすみですね 笑)
忙しいのに、コメントありがとうです。
そうですね、そんな時もあるって
前向きに、ですね。
本当、そちらはすごい雪みたいですねv-276
いつも安全運転でv-448
v-238
おやぢさんへ
はい、そうですね。
色々あるから楽しいのかもって思わないと・・・。
ありがとうですv-352
v-238
女豹ちゃんへ
拍手コメントありがとうv-424
そんな嬉しいこと言ってくれちゃってv-343
照れちゃいますv-402
いつもありがとう。
私も女豹ちゃんファンクラブ会長にv-344

■こんにちは [モモ]

こんにちは。
ブログって大事ですよね。とくに長くつけていると
居場所のような感じがするもの。
大事にしてくださいね。私はyoshinoさんのねた、すきですよ。
ブログの記事もおもしろいし。
楽しみに拝見しています。(*^_^*)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

モモさんへ
長く続けてると、本当に大事な宝物になっちゃいますねv-25
なので、大切にしていきたいです。
楽しみにしてもらえてるなんて、嬉しいですv-291
とっても励みになります。
ありがとうですv-353
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード