2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「うまい棒」風呂

今日は、朝からお天気だったので張り切って大掃除なんかしてみました
窓ガラスを拭いて、ピカピカに
ただ、一ヶ所だけ困った窓があって・・・。
ずっと面倒で見てみぬふりをしてたんですが、
もういい加減キレイにしないと・・・と。

困った窓というのはどんなかっていうと。
よくどこでも見かける「ゼリー状のシール」ありますよね?
可愛いくてキレイな色の形や文字の。(説明が下手でスミマセン
それを貼っていたら、今年の夏、あまりの暑さに溶けちゃったんです
原型もなく、だら~っと。
それって、ただ拭いただけじゃ簡単にとれないんです
雑巾に洗剤、割り箸、歯ブラシ・・・最後には金のたわしまで使って。
とにかく、ベタベタして、拭いても伸びるだけ。
格闘すること、1時間
手も爪も荒れ荒れに
しっかりお手入れしなくちゃです。

そんな大掃除で疲れちゃった日は、温泉でも行きたいところですが、
この時季は湯冷めして風邪を引くといけないですから、
お家でお風呂です
今日はいつもと違った入浴剤を入れてみました。
umaibo-1

お菓子じゃないですようまい棒入浴剤です。
うっかり食べちゃいそうになりますよね~。
開けると
umaibo-2

当たりが出ると、プレゼントもらえちゃうんですよ
スーパーのレジのおばちゃんも見間違えてました。
小さなお子さんには危険ですね

面白いものが色々あるものですね~。


  

昨夜はチャットはお休みしちゃいました。
でも、私はどこのサイトにいるの?とも、お話したいというお誘いもないので(苦笑)
特に、インする予定なんて書くことないな~と。
「今夜はどこで?インするのかな?」なんて思われるように
なれたらいいんですけどね
インできて楽しいお話なんかあったらご紹介したいなと思います。

ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

うまい棒風呂といえば、やっぱりコレが本当でしょう




こうでないと
(クリックで画像元さまのブログへ飛びます。
かなりすごい方なので驚きますよ

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ピースさんへ
今頃はもう病院へ戻られたのでしょうか?
コメント残していってくれてありがとうです。
うまい棒入浴剤は、やっぱり効能はいまいちかな?
さら湯よりはいいですが・・・。
相変わらず、おやつ好きですねv-290
v-238
ののさんへ
日ごろの手抜きがこんな時季に・・・つけが回ってきてますv-12
キレイになるのは気持ちいいですけどね~。
「うまい棒風呂」すごいでしょv-405
やってみたい気もするけど!?

■こんにちは。 [ピース]

お掃除お疲れ様です。もうそんなシーズンなんですね。我が家はただの部屋の片付けでさえ四苦八苦してますけど。
うまい棒入浴剤ってどうでした?冬場には温まる優れものなんでしょうか?やっぱり味見してみたくなりますね。コーンポタージュ味が好きです。

■おはようございます [のの]

お掃除ご苦労様です!
スッキリした後のお風呂は気分良さそう♪
入浴剤も色々ですね~
うまい棒風呂、ビックリしましたv-405
ちょっとトーンダウンしている私ですが
笑えましたv-290
ホントすごい人だぁ~♪

■('-'*)オハヨ♪ [女豹]

私だったら1時間も格闘しないよー。
諦め早いです!
って
最後スゴイ画像
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
最高。
うまい棒入浴剤っていいけど、
ほんとおこちゃまは注意だね(;^ω^)
楽しいグッツ紹介゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
思い立ったらやらなくちゃと、頑張っちゃいましたv-91
おかげでますます手荒れが・・・。
もらったキットでしっかりケアしてますv-353
「うまい棒」のお風呂すごいよね~。
たーくさんあるとみんなそんなことしたくなるんだよね(笑)
色んな面白いものがあって、
お買い物が楽しいですv-426
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード