2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■mochi モチ~

mochi01




キレイですね~
コレみんな、お菓子なんですよ。
おいしそうです~
「mochi CREAM」という和洋菓子です。
大福の中に、フレーバー餡と生クリームが入ってて。
ものすごくおいしい
一口でかなり幸せになれちゃうお菓子です。
私の住んでいるところでは、今月にやっとこのお店がオープン。
今朝、テレビで観たので早速行っちゃいました

なんと、種類もこんなにたーくさん
mochi02


何種類か買って、一口ずつお味見を・・・。
本当に、おいしいです~


でも、よく見ると「これどっかで見たことある・・・」とデジャヴ
そうだ思い出しました。
大阪のヨドバシカメラ梅田店だ~と。
去年、ジャンプショップに行ったときに見たんでした。

なんとそこがこのお店の「1号店」だそうです。
あ~、その時に食べていたら、もっと早く出会えてたのに
今では、あちこちに店舗があるみたいなので、
またどこかで口にする機会があるかもですね。

あ~、ダイエットはどうしたんでしょ

  

週末は休みがちなんですが、昨夜はチャットにインできました
たくさんお声かけてもらえて、本当に嬉しく思います。

サイトのギャラリーの半分以上コスプレの写真なんですが、
コメントには「昼間だけ」と書いてるのに、
「セーラーが見たい~」とリクエストいただいてしまって・・・。
でも、「ごめんなさい」なんです
夜はしないことにしてるので、申し訳なく思うのですが、
無理も出来ないので・・・。
でも、それでもいいとおっしゃっていただいて、ありがたいですね
今夜も楽しくおできたらいいなぁと思います。
どこかで見かけたら、ぜひお気軽にお声かけてくださいね


明日は日曜日。
また寒い一日になるのかな?
みなさんも風邪引かないように気をつけて

ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりさんへ
いらっしゃいe-51
ぜんぜん、頑張ってません(笑)
あれから、少しやる気が薄れてるかもです。
おもちは女性は本当、好きだよね。
やはり、東北はおいしいお米でおいしいおもちができるんでしょうね。
おもちのロールケーキ・・・。
かなり興味ありですe-2
疲れたときは、甘いものが元気でますね~v-91
v-238
さおりさんへ
ずいぶん頑張りましたねv-218
もう「おはよう」ですよ(笑)
焼きもちにお醤油が一番おいしいですよね~。
これは、おもちっていっても、大福ですね。
おなかと睡魔のどっちが勝ちましたかv-290
v-238
emiさんへ
そうですね、甘いものお好きでしたね。
ぜひ、お近くにもあるかもですから、食べてみてくださいね!
おもち焼き当番でしたね~(笑)
今年もたーくさん買い込まないとですよv-237
頑張って焼いてくださいv-291

■No subject [さおり]

こんばんわ~~~i-199
(っていう時間じゃないと思うが・・・(笑))
おもち・・・すごいですねぇ・・・。
なんか美味しそう・・・・。
ウチはお餅はお正月くらいしか・・・・。
でも、冷凍庫とかに入ってると、
ちょっと小腹がすいた時にいいんですよね・・・。
オーブントースターで焼いて、
砂糖醤油につけて、海苔巻いて・・・
う~~ん、お腹すいてきました・・・。
睡魔もやってきました・・・・。
どうする??アタシ・・・・www

■No subject [ちおり]

こんばぬわぁ☆
がんばってましゅかぁぁ??
おもち~~☆ 我が家もいまどき??もち好きなのでw
年中冷蔵庫にはいってます♪
おもちのお菓子屋さんも多いよ!!やっぱ米どころだからかしら??
おもちバージョンのロールケーキとか、あげぱんのなかに草もち入ってたりとか ちっとくどい??wのも多いですが 疲れてるときは食べたいです(⌒^⌒)b 

■No subject [emi]

梅田のヨドバシか、覚えておきますw。
甘いモノ大好きなんで(^^ゞ
我が家では、正月に餅をいっぱい焼きます。
ボクが、餅焼き職人になる3日間です。
焼き方が上手なんですって。
汗かきながら焼いてます。
味は、砂糖醤油ときな粉のあべかわ
今年もそろそろ注文しなきゃ!

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

美味しそうだね♪
種類も豊富で。
苺大福好きだからこういうのは(・∀・)スースキスースキスー
yoshinoさん梅田のヨドバシきたことあるんだ♪
なんか親近感(∩∀`*)キャッ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
おいしそうでしょ~v-290
イチゴ大福もおいしいね。
最近はバナナとかもあるみたいね。
梅田のヨドバシカメラ行ったんですよ~。
近くまでいったんだねv-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード