2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Happyが欲しい!

昨日は、夕方からなんとなくだるくて、のども痛くて・・・。
「風邪かも?」と。
風邪なんて引きたくないから、早々に寝ちゃいました
おかげで、今日は元気に一日過ごせました。
やっぱり、少しでも症状を感じたら休養が大事ですね

okasi

先日、テレビを観ていたらこのお菓子の中に、珍しいモノを見つけたら、
ハッピーになれるっていうので早速買っちゃいました

結構、そういうウワサって聞きますよね~。
でも、本当に自分で当たると嬉しいじゃないですか
以前、ご紹介したことありますが「pino」ってアイスの『願いのピノ』がでたときは、
ものすごい感激だったので、ぜひまた当たらないかな~と。

ピンキーの「ハート」は出たことがあるんです
コアラのマーチの「まゆげのコアラ」も。
おっとっとの「ととまる」も。
ポイフルの「ハート」も。

でもまだまだ色々あるようですね。
この3種類は何かって言うと・・・。
コアラのマーチは「盲腸のコアラ」が。
おっとっとは「潜水艦」が。
カールは「カールおじさん」「かえる」、そして冬限定で「ゆきだるま」が。
入っているかも なんです。

見てみたいと思いませんか~
でも、今回のは全部何も入ってなかったんです
そうしたら、なんとお友達のうちにあるっていうじゃないですか~
さっそく、見せてもらいに行っちゃいました。

kaeru


わかりますか?
そう、カールの「かえる」です
もったいなくて、食べてないと言うんです。気持ちはわかります~。
本当に入ってるんですね。ますます見たいです。

私にもハッピーがこないかな~

y120701


昨夜はチャットもお休みしたので、
今日はあったかい昼間にちょっとインしてました。
めずらしくコスプレしてないです
そんな日もたまにはいいかもですね。

y120702


今日は金曜日。
なんか12月に入ってから、あっという間に1週間経っちゃいました。
気持ちだけは、大掃除しなくちゃとか思っても、
寒くて身体がなかなかついてこない
これじゃ、ダメダメですね。
気合入れて頑張らないとです

みなさんも、風邪など引かないで楽しい週末をお過ごしくださいね


ランキング参加してます。今日もアクセスありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
忙しいのにご訪問ありがとうですe-68
私は子供みたいに色んなものに興味ありすぎでv-356
写真を見て、ホッとしてもらえると嬉しいですv-290
ナースになってればよかったかなぁv-100
はい、週末は色々ですが・・・。
頑張りましょうねv-91
v-238
ピースさんへ
おひさしぶり、いらっしゃいですv-291
そうですよ~、色々楽しいこともあるんですよ。
お菓子は夢があっていいものですv-354
でも、ピースさんは食べすぎ注意ですよv-293
外泊なのですね?
外の風にあたって、体調崩さないように気をつけてくださいねv-343

■わくわくo(^-^)o [なぎ]

いろんなお菓子にワクワクがあるんだねぇ~。
なーんか私は感情が稀薄だからピンと来なくて寂しいわ~。
そんな私のワクワクはyoshinoさんの写真かなっhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
やさしい笑顔をみるとホッとしちゃうからねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
週末がんばって乗り切りましょうね。

■No subject [ピース]

こんにちは
そんなお菓子のビックリがあるなんて知りませんでした。何も考えずにヒョイパク食ってました。これからはもう少し注意しながら食べます。
風邪は治りかけが大事とも言いますし、無理しないでくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード