2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■淫行!!!?

y121101


今日の昼間にちょっとだけ、インしてみました
よく考えると、チャットするのって4日ぶり
ずいぶんお休みしちゃったのだな~と。
なんとなく、気乗りがしなかったんですね。

でも今日はチャットしたいって思って。
久しぶりなので、ちょっとドキドキでした。

だけど、たくさんの方にお声かけていただけて
嬉しかったです~
待機地獄だったらどうしよう・・・と心配だったので、
一安心です

今日もまたこのコスでインしてました。
なかなか好評で嬉しかったです

「よしのちゃん、可愛いね~
「声がすごく可愛い~
「え~、そうかなぁ?」
「うん、とってもいいよ~。まるで・・・」

小学生としてるみたいだよ

ガーン 
犯罪だわ~

喜んでいただけて嬉しかったですが、
それって初めて言われましたね。

うーん、路線変更でしょうかロリロリ~

これもいけなかったかも!?



ちょっとおふざけではいてた下着も可愛すぎだったんですね~
クリックすると・・・
大きいおしりでごめんなさい

それでも楽しくお話できて感謝、感謝です
可愛いって言われて、嫌な気持ちになる女性はいないですよね。

今夜も素敵な出逢いがあるといいなぁ



ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
拍手コメントありがとうですv-424
ののさん、キティちゃん好きですものね。
ののさんもはいてみますかv-10

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

キティちゃん
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
そのHIPに゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪したい。
「小学生としてるみただよ」
(´ー`* )))) あ~ん♪
いい(≧∇≦)b
なんか私的には嬉しいかもです♪
あ、あれ届きました。
お願いするかもです。
でも。彼と試して・・・
あっつーーーーーーーーーーーーーーーv-42
でした(笑)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
キティちゃん、見せるとひかれるかも・・・と
思ったら意外と好評でした(笑)
もう、路線変更がいいのかもです~。
「小学生と・・・」って、ねぇ~。
一応大人なのにv-12
でもそんなのも楽しいよね。
届きましたか~v-41
結構、くせになっちゃったりして!?
いつでも、お付き合いしますからねv-218
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード