2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日はナースです~。


pc


今日はPCもお掃除です。
キーボードの隙間のほこりもブラシでキレイに
これだけでもかなり反応の速さが変わるんですね~。
ついでに中身も整理して。
少しは速く動くようになったかな?

今までの色んな画像も整理しようかな、と。
懐かしい写真もたくさん。
まだチャットを始めたころの写真とか見ると・・・なんか笑える

そういえば、ピンクナースもしてたんですよね~
Pna-su

今見ると、まだコスプレに照れが

今ではこんなに慣れちゃって!?
y121201

今日はナースで、インしてました

「診てもらえるの~?」
と何人もの方にお声かけてもらっちゃいました

「はい、どうなさいましたか?」

「おなかの下がムズムズして、どうしたらいいですか~?」

うーん、どうしましょうね

y121202

最近、夜のチャットはお休みしてます
なんで・・・ってこともないんですが。
気が向いたらインしてると思います。
見かけたらお気軽にお声かけてくださいね



ランキング参加してます。ポチッとよろしくお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■私も・・・ [のの]

お掃除ブラシ持ってます♪
私のはリスさんですよん
マウスを買った時におまけでもらったのe-343
ナース姿、セクシーですねe-266
可愛い~ィe-415
ずーっとチャットをお休みしていましたが
久々にチャットしました
なんとかお話できて、ホッとしています
また一緒に頑張りたいと思います
よろしくお願いします♪

■No subject [ちおり]

ちぃも診てもらいたかった~~;;
&・・・ 見に行きたかったデス;;;
いっぱい情報ありがとね~~m(_ _"m)ペコリ
ブログサボってやっと更新の??のちぃでした。

■ランキング参加のお願い [LiveChatモンモン]

はじめまして^^
突然のコメント失礼します。
当サイトのチャットレディーランキングサイトの是非、参加お願いして頂きたくて、書き込みさせて頂きました。
あなた様のブログを当サイトのチャットレディーランキング、カテゴリに登録してもっと多くの人に読んでもらいませんか?
初めての方にも、安心して、参加して頂いています。
☆参加はこちら☆
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?action=make_html&cat=11&txtnumber=log&user=1482monmon3
----------------------------------------------------------------
サイト名:LiveChatモンモン
URL:http://livechatmonmon.6dtiblog.com/

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ちおりさんへ
いらっしゃ~いv-343
いつでも、診せてちょうだいねe-51
お待ちしてます(笑)
お役に立つHな情報があったかしらv-10
ブログは書きたいときに~ねe-56
v-238
ののさんへ
ののさんもブラシ使ってますか~?
いいなぁ、おまけでもらえるなんてv-291
ナースはののさんも絶対に似合うと思います。
ぜひ~v-344
久しぶりにチャットできましたか?
よかったですねv-290
私も今月はかなりぼちぼちです。
しかも夜はほとんどインしてないですv-12
こちらこそ、また一緒によろしくですv-91
v-238
Live Chat モンモンさまへ
お誘いありがとうございます。
以前参加してましたが、やめちゃったんですよね。
今回、また登録させていただきましたので、
よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード