2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■天使の海老

今日は最近できた「回転寿司」屋さんへ行ってきました~
susi00

ちょっと敷居の高そうな感じが・・・。
でも、新しいところって一度は入ってみないと
と、いつも横目で見ながら通りすぎていたけど、
今日はのれんをくぐっちゃいました

お昼ちょっと前、しかも平日ということもあって、
お客さまは少しだけ。
お休みの日はとっても混んでるんですけど、のんびりでラッキーでした

でも・・・。
何も回ってない
うーん・・・。とりあえずメニューを見て注文をすることに。

目に飛び込んできたのが「天使の海老
見たことない~
早速食べてみないと!と。
susi01

これがその海老です。
見た目、なんてことない海老じゃない?と。
お店の方に、なんでその名前が?とたずねると
「この海老はニューカレドニアで捕れる海老でね。
そこは「天国に一番近い島」って言われてるでしょ?
そこから「天使」って名前がついたみたいなんだよ」と。
「へぇ~」
なるほどです。

食べてるうちに、お寿司も回り始めて。
でも、なんか高級感

おもしろいメニュー発見
susi02

「まぐろ三昧」っていうんです。
一皿に同じもの2貫乗ってるのより、これってかなりお得
違う味が3つって、すごくいいアイディアですよね~。
この「○○三昧」って何種類かあって、
結構いいかも~と。

それにしても、お皿の上にまた台があって
お寿司が鎮座してるのって、すごい。
そのせいで数を食べてないのに、
お皿を重ねると視覚的にすごく食べちゃった感が
おかげで食べる量をセーブできちゃったりして。

回転寿司はなんか楽しいから大好きです
また行きたいな~

  

結局、昨夜もチャットにはインせずに寝ちゃいました
最近はお昼に仲良しさんができて嬉しいですが、
やっぱり夜の仲良しさんともお話できたらいいなぁと思ってます。
インできるときはいつものように、笑顔でお迎えしてます。
よかったら遊びに来てくださいね

あ!今日は髪も切りました
10cmくらいカットしてすっきりです。
でも、またお子さまになってるかもです


ランキング参加してます。

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

今日からまた新たに参加してるチャット情報サイトさんの
ランキングもありますので、よかったらこちらもポチっと
よろしくです。(サイドバーにあります


■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
本当、最近は色んなお寿司、あるよね~。
うっかり気軽に行けなかったりしてv-356
今日はお寿司に行けたかな?
あらら。
ピンクになっちゃったのv-41
気をつけないと~。
でも気持ちよかった?v-10

■ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】 [女豹]

最近の回転寿司屋さんも高級感漂う店構えなとこあるよね♪
1皿に違う種類とか私も好き!
だって色んな種類食べたいもんね。
だから彼と1皿2貫のってるのを1個づつ分けて食べます。
あー明日はお寿司食べたいなv-271
v-275
(・∀・)アヒャ!!
v-42
ピンクの火傷2つになってます_| ̄|○ il||li
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード