2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■癒し~~

chibi


今日の待機のおともに新しく出た『ちびギャラなな半』を
この可愛いキャラとココロに響いちゃう一言がたまらなく大好きです
ちびギャラのグッズもお家にたーくさんです。
見てるだけで癒されちゃいます

y121402


こういうぬいぐるみは非売品なんですね~。
ゲーセンでゲットです(笑)
最近はこのシリーズなくなっちゃって、悲しいですが

このうさぎさん「むらかみさん」というキャラなんですが、
この子のメッセージが大好き。
「応援してるのいつだって。
だって私は知っている。
頑張る貴方を知ってるの。」

なんか、励まされてる気がして、頑張れちゃうんですね
元気の素です。

y121401


今日の昼間もちょっとインしてみました。
またまたこの格好で
今日はちがうのをと思ってたんですが、寒さに負けちゃいました
でも、気に入ってくださる方もいてくれるので
嬉しく思ってます。

「よしのちゃん、今日は学生さんなの~?」
「可愛いね~

本当に女子高生としてるみたいだよ

小学生から格上げです
コスプレは好き好きがあるので、嫌いな人からは
イヤなメールもきたりするけど、好きって思ってくれる方も
いるんだから~と自分に言い聞かせて楽しんでます。

昨夜はすごく久しぶりに夜にインしました
夜は夜で楽しい時間が過ごせて、本当に感謝感謝ですね

今夜も素敵な時間が過ごせますように・・・

今日は金曜日。早いですね~、もう週末です。
また一段と寒くなりましたね。
風邪引かないように、頑張りましょうね

みなさん、楽しい週末になりますように・・・



ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
寒くなりましたね。
コスもいいけど、風邪ひかないでね。
螺族の私も、さすがに冬はトレーナーです。でも、ベッドにはいると、いつの間にか脱いでるときありますが・・(爆)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
本当に、寒くなりましたね~。
なので、薄着のコスプレはあまりしなくなっちゃいましたv-318
さずがにおやぢさんもトレーナーですか。
えー、いつの間にか脱いじゃうんですかv-356
風邪引かないように気をつけてくださいね~v-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード