2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんなところにも!?

今日は、帰省も近いので
ご近所へのご挨拶の手土産を買いにちょっとおでかけ。

最近は定番のものから、地域限定、などなど色んなものがあって、
見てるのも楽しいですが、選ぶのが大変です。

お店を見て回ってると・・・。
おぉ、こんなところにも~
opp

顔は変えてるけど・・・。
これって、センスいまいち
どこのお土産かもわからないよ~。
なんでも流行りものには弱いのですね、きっと。

結局、売れ筋のお菓子にしちゃいました
準備も少しずつしなくちゃです。
12月は時間があっという間に過ぎますからね

y1214

昨夜の私です
夜にチャットにインするときは、寝る前なのでスッピンです。
やはりそれって、お客様に失礼なのかも・・・。

ymtop

これは今サイトのTOPの写真なんです。
やっぱり、顔がちがいすぎでしょうかね?

昨夜、あるお客様がチャットにインしてくれたんですが・・・。

「あんた、写真映りいいね。」
「ありがとうございます・・・。」
「ぜんぜん、ちがうじゃねーかよ。」
(えぇーーーーー!)
「すみません、そんなに・・・ですか?」
「ちがいすぎだよ、ふざけんなよ。」

ブサイク

ブチっ・・・・・・・・・・。

インしてきて、言いたいこといって落ちていかれました

待機でも顔を出してるので、嫌なら話しかけなくても、
スルーしてくれたらいいのに。
わざわざお金をかけても文句を言いたかったくらい、
私は目障りだったんでしょうね。

自分でも、自分がキレイだとか、可愛いとかどこにも書いてないし、
思ってるわけでもないし。
でも、はっきり言われると、やはりショックです
次のお客様は誉めてくださって、お世辞半分なのわかってても
いつもなら嬉しく、素直に受け止めるところですが、
昨夜はまったくダメ
もう、たった一言でどん底です
メールでもいいことを、直接言いに来られちゃったんだもの。

なんか、もうこりごり。
写真の加工もまったくしないし、年齢も本当だし。
ありのままでいいなんて思ってたのは、思い違いかも。
夜もばっちりお化粧してるチャトレさんは
お客様に対してきちんとした気持ちの表れなのかもしれないですね。
尊敬です。

インするのがまた怖くなっちゃいました


明日は日曜日。
みなさんは楽しい一日になるといいですね


ランキング参加してます。今日もお付き合いありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

daさんへ
こんな堕天使のところへようこそv-282
そのままでもいいですか~?
daさん、いけないですね。悪い癖ですよ~。
でも、ありがとうですv-343
v-238
おやぢさんへ
「素」で通せるといいんでしょうけどね~。
隠れファンですか?嬉しいですね~v-10
v-238
さおりさんへ
本当、失礼っていうか、怖いです><
お金かけてまで、直に文句っていったい・・・。
参りました。
夜にお化粧ばっちり、お洋服もばっちりなんて
早々できないですから。
仕方ないですねv-409
v-238
ののさんへ
ののさんは素敵なメリハリBODYがあるから
いいですよv-345
すごいお菓子でしょ?
何でもアリですね~。
v-238
ピースさんへ
l週末ごとにいらっしゃいですねv-290
気にしないように・・・と思うのですが、
やっぱりその時は引きずっちゃいましたね。
人の気持ちなんてどうでもいいんでしょうね、そういう人は。
スッピンでもいいですかね~?
v-238
かたきんさんへ
はい、気にしないことにします。
また元気にいつものyoshinoで頑張りますv-91
ありがとですv-344

■気にするなw [da]

俺の天使!
そのままが 好きw
その お客様に 言って下さいね
『氏ねや 粕! 自分の面見て 仰って下さいね! この蛸!』
ぁ また 悪い癖が・・・ 

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
僕は素の方がいいなぁ・・・(^^;)。
顔合わせできないのがちょっと寂しいですね。
(かくれファンのオヤヂです(爆))

■No subject [川辺 さおり]

う~~ん、失礼な人ですね・・・。
でも、深夜の待機時の化粧ってホント考えちゃいますよね。
でも、しっかり化粧してるのもなんか不自然なような気もするし。
私も最近はすっぴんですわ(笑)
やっぱよくないのかな???

■こんばんは [のの]

うーん、なんて失礼な人なのかしらv-293
そんな人の言うことなんて、気にしちゃダメですよ
私なんて昼間でもリップだけです
おかめ顔で、地味な顔なのであきらめてます
トークと体で勝負!なーんちゃって(^^ゞ
すごいパッケージですね
笑っちゃいますねv-411

■こんにちは。 [ピース]

あまり気にしないでくださいね。
と言っても気になるでしょうし、引きずっちゃいますよね。
人それぞれの好みの差もあるのでしょうが、相手が不快になるような事、ネットでもリアルでも言いたくないですね。
僕もノーメイクが好きです。

■馬鹿は相手にしない。 [かたきん]

皆さんの言う通りだと思います。
無視でいいですね。そんな奴は。
引きずらないで今後もインして下さいね。
大きく深呼吸して、吐いた息と一緒に思いを吹き飛ばしてね。
さあ、いつものyoshinoで突っ走れ!

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

みなさんの素敵なお言葉でいっぱいですね!
そのまんまのyoshinoさんでじゅうぶん素敵ですよv-10
言いたい奴には言わせとく、
んーもしかしたら悪気は無かったかもしれない・・・
お酒は入ってたりすると暴言吐きまくりな人もいるからね・・・
でも失礼なことしたには変わりはない!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
私はこないだ・・・
「なんだこいつ」ってぶつくさ言うお客様が居て
ちゃっと気色悪い感じでした。
普通に会話するのに、ボソッと「なんだこいつ」・・・
最初聞こえてきた時は
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってカナリショックで・・・
その後、パフォーマンスするたび・・・
そのうちブチって落ちて行かれました・・・><;
あんなことやこんなこと見せたから?(笑)
そのまんまのキュートなyoshinoさんで
何時までもいて下さいねv-22
あ、お土産面白いね!ギャハハハ(≧▽≦)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
うーん・・・。
その方はテキストだったからどんな状態かわからなかったのよ。
でも、インして来た時はすごくご機嫌ぽかったの。
なぜそんな豹変???って。
怖かったです><
「なんだこいつ・・・」なんて、嫌なこと言うね。
やることやらせて、勝手に落ちるなんて。
まったくーだねv-412
色んなことあるけど、また一緒に頑張りましょう。
いつもありがとうねv-415
お菓子、面白いでしょ?
いったいどこのお菓子よ~ってねv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード