2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■日曜日~★

20071216165826.jpg





今日ももう日が暮れちゃいます
(また運転しながら撮ってますね、スミマセン)
色々やりたい気持ちばっかりで、一向に進まない

あ~、時間ばっかり過ぎていっちゃいます。

みなさんはどんな日曜日でしたか?



昨夜はチャットはお休みして、他の用事を色々して。
結局は夜更かししちゃいました
でも、サイトをのぞいても、何かインする気にもならず・・・。
たぶん、今夜もお休みです

昨日の記事ではみなさんから、心強いコメントやメールをいただいて
本当に感謝、感謝です。
とても励みになりました

もう、年内も数えるほどしかインできなくなっちゃいました。
残り少ない時間ですが、お話できれば嬉しく思います
また明日から、頑張りますね



ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さまへ
そうですね~「マイペース」でいきたいんですが
何しろ、時間がなくてv-356
ちょっとねじ巻いて頑張りますv-91
ありがとうですv-290

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No subject [モモ]

こんばんは。
さっきの記事を拝見しました。
ひとってそれぞれですね。
いつもできるわけではないけれど、ほんの少し
優しい気持ちになれればひととの衝突って避けれるのかな。
チャトレさんは本当に顔を出しているから
顔を出していないひとからいろいろ言われて大変だと思います。
私が男なら、yoshinoさんのお客さんになりたいところです。笑
ゆっくり、ご自分の気の向くまま、楽しまれればいいなと
思いました。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

モモさんへ
お客様になってもらえるのですか(笑)
そう言われると、とても嬉しいですね、ありがとうですe-51
色んな人がいますね。
人の気持ちを考えたら、言えないと思うことも
平気で言っていく人もいます。
こちらは顔も声も出してるけど、お相手は見えない、聞こえない・・・。
結局は匿名の世界なんてなんでもアリになっちゃいますね。
悲しいことですが。
>ゆっくり、ご自分の気の向くまま、楽しまれればいいなと
>思いました。
はい、そうしようと思います。
ありがとうですe-68
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード