2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ダブル~W

今日はこんなお菓子を発見
potechi

ポテトチップスコンソメWパンチ
コンソメパウダーが普通の2倍に味つけしてあるそうです。
コンビニ限定です
でも、これ以外にもたくさん「W」の文字が・・・。
色んな商品がダブルの味付けになって、並んでました。
2倍の味って、やっぱり得した感じなのかな

私は比較的よくコンビにへ行きます。
買い物が目的ではないんですよ。他の用事のついでに店内を
ぐるーっと
おもしろいものや珍しいものがたくさんで、コンビニは大好きです

  

今日はお天気もいまいちで、寒い一日でした
なので、お家でせっせと年賀状を作ってました
あとは、宛名書きが・・・。
あともうひと頑張りです。
それにしても、お家で可愛いのが出来ちゃうなんて、
本当に便利になっちゃいましたね。

今日は月曜日。
またまた一週間の始まりです。
寒さにまけず、風邪も引かずに、元気にいきたいですね



ランキング参加してます。今週もよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

■コメント

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

偉いーーーーーーーーーーーーーーーー。
年賀状作り・・・
女豹は筆不精だから><
あーーーーーーーーーーーーーーーー
でも準備しなきゃ・・・
ポテチはコンソメ派!
でもW??!
そんなにいらんのちゃうの?!濃いよーーーー♪
( *´艸`)クスクス
コンビニって確かに楽しいよね♪

■こんにちは♪ [のの]

コンソメ味~!
昔はなんだか喜んで食べていました
最近は食べなくなりましたけど
美味しくなっているのかな?
年賀状、ちゃんと書いているのですねー
エライ!v-425
最近はメールで年賀状ばかりです
筆不精でダメダメな私でございますv-390

■おはようです。 [モモ]

おはようです。v-344
本当に時代は変わったですね。自宅でかんたんに?
(未だに宛名は自分で書いている私っていったい?)
年賀状作れますよね。
プリントゴッコも好きだったけれど今考えると
とても手間がかかる代物ですね。乾かすのに
時間かかるしv-356
プリンターさえよければ全然早いということを学習しました。
枚数少ないですけれど。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

■コメントありがとう♪ [yoshino]

モモさんへ
今日はずいぶんお早いv-278
眠れなかったですか?
本当に簡単、便利にできちゃいますね~。
印刷屋さんはあがったりですね。
私も宛名は手書きにしています。
全部が全部印刷っていうのも、味気ないじゃないですか?
プリントごっこもまだお店では健在ですね。
かなり進化してますがv-353
枚数が少なくても、気持ちがこもった年賀状ができて
よかったですねv-290
v-238
ののさんへ
コンソメ味がでたころは、すごいおいしく感じましたね。
Wも味が濃くてなかなかでしたよv-218
メールの年賀状も可愛いのがたくさんで
便利ですよねv-5
私は字が下手なのに、そういうことするのは
好きだったりするのです。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
年賀状作る時季になると、
あーもう今年も終わりねって感じです。
コンソメ味、おいしいよね~。
でも、Wはたくさん食べると胸焼けしそうv-12
コンビニは楽しいよねv-426
大好きです~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード