2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ぴよぴよ~

y121804


うちのインコちゃんです
帰省中はお友達のうちで預かってもらいます。
もう毎度のことなので、慣れてくれたかな?
ちょっとのお別れですが、さみしいので今日は一緒に遊んでみたりして。
握ってるインコちゃんは決していじめてるわけじゃないですよ
片足がちょっと悪いので、飛ばないようにしてるんです。
放すと元気に飛んじゃって、着地がうまくできなくて、
また同じように足を痛めるといけないので、だっこです。

もう、6年・・・長生きしてくれて嬉しいです♪
ちゃんとおしゃべりもするんですよ~

y121801

今日はネクタイです
昼間にちょっとだけインしてみました

y121803


仲良しさんが「ちょっと~」と遊びにきてくれました。
ありがとうです
でも、なんかその方とお話したら、満足っていうか
もういいや~って気分でおしまいにしちゃいました。
せっかくお着替えまでして、インしてたのにね

y121802

ちょい悪です

今夜もちょっとインしようかな~と思ってます。
金曜日までしかインできないと思うので、少しでもお話できたらと思います。
見かけたらぜひお声かけて下さいね


ランキング参加してます。いつもクリックありがとう

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking
『Livechatモンモン』 ランキングもよろしくです

■コメント

■(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ [女豹]

_| ̄|○ il||li
今コメント書いたらアクセス集中で送信できなかった><;
インコちゃん。。。。
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
癒されるね♪
学性服・・・
じゃなかった・・・
学生服姿も いい(≧∇≦)b
でも新しい記事のエプロンも
(*´д`*)ハァハァですv-238
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

■こんばんニャ=^_^= [のの]

おぉー!yoshinoさんがいっぱいだぁe-328
綺麗に撮れてますねー
私、なかなかうまく撮れないですぅv-409
私の容姿に、カメラがビビってるのかも~v-406
仲良しさんとお話できて、良かったですねv-290
今夜はチャットしているのかな?
私は夕方から始めたので、少し早めに終了です
インコちゃん、長生きなのですねv-521
優しくしてもらってるからなのでしょうね
しばらくのお別れは寂しいでしょうけど
預かってもらえる所があるのなら、安心ですねv-410

■No subject [emi]

今日も可愛く決まってます。
ちょい悪がお気に入り!(^_-)-☆
帰省前に、風邪などひかぬよう、
元気で頑張りましょう。
年末のせいか、なんだか慌ただしい毎日です。
大掃除もしないといけないしね。

■こんにちは [なぎ]

インコちゃん可愛いねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
私が昔飼ってた文鳥は七年生きてくれました。
やはり途中、足を悪くして糸と爪楊枝で固定したりしたんだよ~^^;
留守中待ってるお利口さんなんですね(^O^)

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
今日は、いっぱい恥ずかしげもなく載せちゃいましたv-356
携帯でここまでできちゃうなんて、優れものですねv-426
昨夜はうっかり寝ちゃいましたv-395
どうも、インできる時間まで待ってると遅くなっちゃって・・・。
ののさんは早めだったのですね?
インコちゃん、長生きしてくれて嬉しいですね~。
小さな頃は持ち歩いて一緒に里帰りしてたんですよ。
最近は大きくなったので、結構丈夫なので安心して
預けられます。
よそのお家の方が大事にしてもらえたりしてv-356
ペットホテルも鳥さんも高いので助かってます。
v-238
なぎさんへ
なごさんも文鳥を?
文鳥も可愛いんですよね~。私も子供のころ飼ってました。
小動物は怪我や病気に弱いので
面倒をしっかりみないといけないですね。
留守の間のお留守番もなれたものですv-290
v-238
emiさんへ
可愛いですか~。嬉しいことをv-238
やっぱりちょい悪がいいですか(笑)
もうちょい悪でもいいんですけど・・・!?
本当ですね、色んな病気が流行ってるので
体調万全にしておかないとですv-91
emiさんのお宅も大掃除ですか?
いつもきれいそうだから、いいような・・・。
頑張ってくださいね!

■No subject [川辺 さおり]

おお~~、よしのサンのところにも小鳥がいるのね。
ウチもいるんだよ~~~。白文鳥だけど。
うちも7年位かな??
苦楽(?)と共にしていて、引越も4度も体験したツワモノです(笑)
さてさて・・・チャットですが、どうも重い腰が上がらなくて・・・。
週末頑張るです。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

さおりさんへ
さおりさんのところも、文鳥さんいるのですねv-519
小鳥は癒されますねv-290
たまらなく可愛いです。
苦楽を共にした仲だなんて、きっと強い絆が生まれてるのでしょうね。
7年も、長生きですよね~。
チャットは私もなんか・・・(苦笑)
年明けから頑張ろう~v-411

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
私も今、コメ返ししたのに、消えちゃったv-12
アクセスできないときがあるね。不便かけてごめんなさい。
インコちゃん、またムービーにしようかと思ったけど、
前回のように飛んで行っちゃうと、笑えるからね~。
今回はお写真でv-212
生服、いいですか~。
ありがとう。
冬場は寒いから重宝してますe-396
エプロンも好きなんだけど、寒いのがね~v-292
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード