2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■きのこカレー♪

今日はやっと待ってた「きのこカレー」が届きました
kinoko1

ちょうど一ヶ月くらい前ですね~。
ランキングのTV番組で「ギャル曽根ちゃん」が全国のカレーを食べて、
ランキングを決めるというものを放送してたんです
その時に、なんと2位に光り輝いたカレーなんですね~
放送中から注文が殺到して、生産が追いつかず、やっと送られてきたんです。
時間が経ちすぎちゃいましたが、やっぱり食べたい!って思いますよね。
なんていっても、めずらしいですからね

kinoko2


これです、これです~
「きのこ」といっても、入ってるのは「しいたけ」のみ
細かくなった野菜もちらほら。
でも、2位に選ぶのわかるーって思いました。
開けるとすごいいい香り
味も、どこか懐かしい感じなんです。どちらかといえば中辛くらいかな?

おいしかったです

でも、カレーにしいたけ・・・初めての巡り合いでした。
機会があれば、ぜひ~ですね。オススメです。

y1220

今日は昼間にチャットにインしようと、エプロンを
着たのはいいんですが、その後に、お客さんやら電話やら荷物やら・・・。
もう落ち着かなくて、結局インせず写真だけ
やっぱり、師走ですね。
毎日が忙しいです

仲良しさんから、「一緒に引っ越そう~」とお誘いが。
違うサイトでお話しようということなんですね。
嬉しいお誘いなので、考え中です。
「今年はもうインできないから、年明けにね~」と。
いったい私はどこに行くのかしら???
楽しくチャットできるのが一番ですけどね
自分でも新しいところは、ワクワクとドキドキで楽しみですね

週末にかけてお天気が下り坂・・・。
また寒くなるのかな?
風邪引かないように、元気に過ごしましょうね

ランキング参加してます。いつもいつもありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

『Livechatモンモン』 ランキングもよろしくです

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

おやぢさんへ
いいですか~?
楽しんでもらって、嬉しいですe-51
コンビニ仲間としては(笑)
カレーおいしかったですよv-426
おやぢさんのカレーもおいしそう。
冬至にいいかも!?
v-238
emiさんへ
また覗いてもらっちゃいましたかv-10
チャット中でしたか、残念です~。
カレーも写真もいいですか?
嬉しいですね~e-51
この週末に帰省の予定ですv-456
私はいつも移動で、落ち着いて自分のお家で
お正月したことないです。
それも憧れですよv-353
v-238
ののさんへ
エプロン、いいですか~v-10
私も大好きで、いくつか持ってます(コス用にですv-356
本当に色んなサイトがありますよね~。
でも、誘われて行っても、その人と毎日お話するわけでもないので、
自分で自分に合ったところを見つけなくちゃですよね。
いいところがあるかな~?
週末に帰省します。
のんびりしたいですが、普段出来ないこともしてこないとって
思うので、忙しくしてるかもです。
でも、「早寝早起き」はまちがいないですねv-356

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
ん~ん。良い写真ですぅ(笑)。
いつも楽しませていただいてますよぉ。
しかし、カレーが美味しそうです。
今の私のカレーはカボチャと挽肉がブームです(笑)。

■No subject [emi]

いつもながら、写真のアングルが良いですね。
カレーもyoshinoさんも、美味しそうです。(^_-)-☆
またも、仕事中に覗きにきました。w
チャット中でしたので、こちらに書き込み。
もうすぐ帰省されるんですよね。
帰省するところがあるのって、羨ましいです。
ゆっくりしてきて下さいね。

■こんばんは♪ [のの]

可愛くてセクシーな写真ですね
エプロン、なかなか素敵v-354
そして、エロプンの中身もv-402
色々なサイトがあるので
登録してみて、試してみるのも良いのでは?
最近の私は、一つの所で落ち着いているのですが
これから先はまたさ迷う事になるかも。。。
もう帰省なさるのですね
気をつけて下さいね
そしてゆっくりとお休みして下さいv-290

■こんばんは [なぎ]

相変わらず忙しいなぎですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
来週から後任が出社します。
カレーに椎茸は我が家では定番よ!
干し椎茸をたっぷり入れます。
シチューにも入れます^^;
うまいですよ♪

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
忙しいのに、いつもありがとうですv-290
えぇ~v-237
なぎさんのおうちのカレーは「しいたけ」定番ですか?
初めて聞きました~。
カレーってそのおうちごとにちがって楽しいですよねv-374
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード