2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今年最後のイン

1221


外は夜になって、雨が本降りになってきました
でも、まだ冷たい雨ではないみたいですね。

今日はテレビっ子
Mステのスペシャルライブを
司会のタモリがゲストの人に
「今年はどんな年でしたか?」
「来年はどんな年にしたいですか?」
と聞いてました。

もうそんな時季なんですね~。
どんな年だった?来年は?
まだちょっと思い浮かばないですね。
みなさんはいかがでしたか?

y122101


今日はコスプレなしでそのままチャットへ
でも、やっぱり今年最後のインだったのだし、
クリスマスのコスプレでもすればよかったかも・・・

y122102


今日は大忙しでした。
帰省まで時間がない!色んな用事を片付けて、
それからちょっとだけ「インしちゃえ~と」。
楽しい時間が過ごせました。お話してくれて感謝感謝です
でも、すごい画像が目から離れなかったりして

夜のインもお休みです。
明日は帰る準備をして、忘れ物しないように気をつけないとです。

今日は週末、金曜日
私はインしないですが、あちこちのサイトで「クリスマス」のイベントが。
楽しく盛り上がるといいですね



ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

『Livechatモンモン』 ランキング

■コメント

■こんばんは。 [ピース]

相変わらず色っぽい写真ですね(笑
風邪ひきますよ。
そろそろ帰省されるのでしょうか?家の大掃除とか大変そうですね。無理しないでくださいね。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ピースさんへ
色っぽいですか(笑)
嬉しいですね~v-238
はい、週末に帰省します。
もう時間切れ、大掃除は放棄ですv-12
ピースさんも体調気をつけてくださいね!

■No subject [かたきん]

荷造りは完了しましたか?
近々は全国的に天気が悪いみたいです。
気を付けてね。
お土産話を待ってるね。
いってらっしゃいv-238
クリスマスケーキは程々にね。v-218

■コメントありがとう♪ [yoshino]

かたきんさんへ
・・・。
もうこんな時間ですv-356
また楽しいお話がたくさんできるといいなぁと
思います。
ケーキはおいしいのをちょっとだけねe-239
お天気いまいちですが・・・。
いってきま~すv-222
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード