2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■しばらく・・・

あぁ、もうこんな時間です
いつものことながら、出かける寸前まで準備に追われて・・・。

これからちょっと寝て、朝にはおでかけです

私はしばらく「ネット離れ」です。
ちょっとさみしいですが
ブログもぼちぼち更新できたらいいなぁと思います。

今日(昨日?)から連休の方も多いかもですね。
クリスマスだし、楽しい週末になりますように

それでは、いってきます


ランキング参加してます。ポチッとよろしくです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

サイドバーにも他のランキングあります。
よかったら、ポチッとのぞいて下さいね

■コメント

■ [ピース]

道中お気をつけて帰省なさってくださいね。楽しい連休になれたら良いですね。

■No subject [オヤヂ]

>yoshinoさん
お里帰りですね。
ゆっくりしてきて下さい。
良いクリスマス・お正月を迎えてくださいね。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ピースさんへ
今週jのいらっしゃいです。
はき、気をつけて帰りますv-456
ピースさんも楽しく過ごせるといいですね!
v-238
おやぢさんへ
はい、帰省します~。
おやぢさんも、素敵なクリスマス&良いお年をv-22
v-238
管理人のみ・・・さまへ
はじめまして!いらっしゃいませe-68
ご覧いただいてありがとうございます。
そうなんですね?もしかしたら・・・ってこともあるかもe-2
貴方様におかれましても
素敵kなクリスマス&よい年越しになるといいですね。
体調には気をつけたいものですねv-91
いつでもコメント大歓迎です♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード