2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■スペシャル で~と♪

N700


今日からお里帰りです
今回は、前回同様の「N700系」の新幹線で。
時間帯もよかったのか?グリーンだったからか?
車内は連休中日というのに、すいてました。ラッキーです

やっぱり新しい型は乗り心地いいかも

今回気づきましたが、背もたれの横に、なんとライトが
これって夜には便利かもですね



さて、今回もまた直行はせずに寄り道を・・・。
今日はすごいですよ~。
いつも仲良くしてるお友達に会って、おデートです
お部屋ですが・・・。
女豹ちゃん&よしの


チャトレ友達の女豹ちゃんです。

本当に可愛くて、可愛くて
いつものお部屋にお邪魔しちゃいました。

せっかくなので、二人で楽しいことを
麻美ちゃんの待機をのぞいたり、
ののさんとお話ししたり・・・。
とにかく楽しかったです

あの、みなさん憧れの大きな胸にも、さわさわ・・・。
「あぁ、すごーい柔らかい~
スタイルも抜群でした(ってどこ触ってるんでしょうかね 笑)

女豹ちゃん、お邪魔しました。
とっても楽しかったです~



明日も、ちょっと寄り道しながらお家に帰りま~す
みなさんも楽しいクリスマスになりますように・・・



ランキング参加してます。ポチッとお願いします

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

『Livechatモンモン』 ランキングはこちら

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

なぎさんへ
いいなぁ~ってみんなから言われそうですv-398
姉妹みたいですか?うれしいですねv-290
いつかなぎさんとも2ショットをv-212v-343
v-238
おやぢさんへ
素敵なお嬢さんでしょv-10
可愛いんですよ~e-51
v-238
ののさんへ
すみません、お待たせしちゃってて。
お話できてすごく楽しかったですv-290
胸だけでよかったですか(笑)
ののさんも遠慮なく参加してくれてよかったのに!?
本当に楽しい時間はあっという間でしたね。
またいつかできたらいいですよね~v-343
拍手コメントもありがとうですv-424
やっとお家です。
ゆっくり・・・できるといいな。
ののさんも、休み休みで頑張ってください。
v-238
女豹ちゃんへ
おじゃましましたv-354
本当に、本当に楽しかったです。
本物の女豹ちゃんの可愛さがよくわかりました。
あー、そんな胸の報告は・・・v-356
女豹ちゃんのはやわらかーくて、気持ちよかったですv-398
一度、触ってみたかったです。念願叶いました!?
新幹線は乗る機会なんてそうないよね。
私は「どこでもドア」が欲しいくらいです~。
本当に楽しい時間をありがとうv-344
v-238
モモさんへ
顔がすっきりですか?体もすっきりしたいですv-356
笑顔が素敵だなんて、ありがとうございます。
ちょっと火照って、赤くなってますが・・・。
女豹ちゃんとの2ショは、やっぱり怪しいですよね(笑)
やはり、いつもはお子様顔ですかね・・・。
大人の魅力が欲しいところですe-295
やっと、おうちです。
少しの間、緊張もなくホッとしていられそうです。

■No subject [なぎ]

わぁ~~~(*ノωノ)
いいな、いいな、いいな、いいなぁ~~~(^^)
ふたりで並んでいると姉妹のようだわv-238

■No subject [おやぢ]

>yoshinoさん
素敵な2ショットですね。
ほんと、姉妹みたい。
かーいぃね(*^_^*)。

■ありがとうさんでした(*^_^*) [のの]

yoshioさーんe-266
昨夜は来て下さって、ありがとうございましたv-291
とっても、とっても楽しかったでーす♪
あんなに楽しいチャットは初めてですぅe-420
お二人とも、お胸が豊かなので
触りあいっこしている姿は鼻血ものでしたわv-402
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛くて、綺麗なお姿を拝見できて
素敵な時間を過ごせました
本当にありがとうさんでしたv-354
もうお家に着いたかな?
ゆっくりとお休みして下さいませ

■二人とも可愛い~ [モモ]

yoshinoさん、顔がすっきりしてますよ。
美しい二人ですねー^^
めーちゃんのブログでものぞいていますが(あやしい?
yoshinoさんは真正面とても顔がきれいです。
笑顔が素敵です。
あともう少しでおうちでしょうか?
ごゆっくりしてくださいね。
普段の上からのショットより正面の顔の方が
とってもきれいです。(*^_^*)
(上からとると童顔ですもんね

■【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ [女豹]

新幹線・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
女豹は小学生の時に乗って以来新幹線はご無沙汰です。
たまには新幹線でお出かけもいいなって
yoshinoさんの写真見ると思います。
我が家に来ていただいてありがとでした(*^ ^* )V
なんだかとっても楽しくて、
今でもハッピーな感じが続いてます!
あ、みなさんに報告しなきゃ!
yoshinoさんのおっぱいは
張りがあって素晴らしかったディ━━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━━ス!!
v-10
v-10v-10
さわり心地最高です♪(/ω\*)
顔をうずめたいって感じですv-398
素敵な時間ありがとうございましたv-22
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード