2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■寄り道~

昨日は帰る前に、ちょっと寄り道。
kaiyu-kan

「海遊館」という水族館
連休で人はいっぱい。
前に来たときに中は見たので、
今回は回りの海を見ながらお散歩したりして。
そうしたら、ここの前でペンギンさんがパレードをするというので
ちょっと見学
penguin

慣れたものです。
すごく速く歩くんですよ~。結構大きいし。
可愛かったです

色々と楽しかった想い出とお土産を持って
さて、帰らないと~。

夜の駅は連休最終日とあって、すごい人
寒さも感じないくらいでした。

クリスマスイヴということもあって、
遠距離恋愛なのかな?という若いカップルが
出発前にながーーーーーーいkissしたりしてて
見てて、ちょっと切なくなっちゃいました。

1224


新幹線も結構混んでいて、いまいち落ち着かない感じでしたが、
ウトウトしながら、目的地へ

無事に帰り着いて、ホッと一息もつかの間。
色々あって・・・。

でも、ちゃんとお家についたし。
しばらく、いつもとはちがう毎日を楽しまないとです

まだまだお仕事の方も、お休みに入った方も、
風邪やいろんなウィルスに気をつけて
体調万全で年越ししたいものですね

今日はクリスマス
サンタさんがきますように・・・。




ランキング参加してます。いつもご覧いただいてありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

『Livechatモンモン』 ランキングはこちら

■コメント

■No subject [★麻美★]

。・:*:・゚☆Merry Christmas☆。・:*:・゚♪
yoshinoさん☆
いつも。。。ありがとぅですヽ( ´▽`)ノ★
素敵なクリスマスを過ごしてくださぃね☆
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

■ゆっくり休んで下さいね [のの]

無事にお家に着いたようですね
良かったですv-290
お外はすでに慌ただしい感じになってます
お買い物するのも、ちょっと大変なくらい
お出かけする時は、気をつけて下さいね
ゆっくりと体を休ませてあげて下さい
また元気なお顔を拝見できる日を
楽しみにしていますe-343

■コメントありがとう♪ [yoshino]

★麻美★ちゃんへ
いらっしゃい!
麻美ちゃんも楽しいクリスマスになったかな?
サンタコス、可愛かったよ~☆

ののさんへ
本当に年末は人が慌ただしくしていて
ちょっと怖いくらいですね。
のんびり~とはなかなかいかないものです。
ののさんは楽しみながらチャットしてくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード