2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ず~ず~zoo

今日は昨夜からの雨も上がって、朝はいいお天気♪

なのでちょっとお出かけしてきました。
行き先は「動物園」です~。

20071230134430.jpg


自分が子供の頃からある古い動物園です。
年末だからそんなに人もいないんじゃないかと思ったら…。
意外といるんですね~。
家族連れで遊びに来てる方が結構いました。

とくに目玉の動物はこれといっていなかったんですが、
最近「キスするレッサーパンダ」が話題になったので、
みんな見てましたね。
でも、話題になってからはあまりしなくなっちゃったそう。
やっぱり、動物だってこっそり(ちゅっ!)ってしたいですよね~。

来年の干支のねずみがすごい数!
「テンジクネズミ」…。
モルモットじゃないの~!寒いからみんなくっいてすごい~。

久しぶりに童心にかえって楽しんできました♪

今日は日曜日。
みなさんはどうしてますか?
年末だから曜日は関係ないかもですね。

■コメント

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
最後の最後まで忙しかったのですね。
いつもお疲れ様です。
今年は年末荒れそうで、そちらはきっとすごい寒いのでしょうね。
おうちであったかーくお過ごしくださいね。
私は意外とお外好きなので、風邪引いたりしてるかもです(苦笑)

■No subject [モモ]

モモのところのパソコンがおかしいのか、
ナビバーのHTMLソースがでていて、バナーなどが
見えないんです。
それはおいておいて・・・
今日はダーリンとショートデートしてきました。
今年はもう会えないと思っていたのですが
会いに来てくれました。
猫のマスコットを買ってもらいました。
私が年上なんですが・・・
そちらの天候はあたたかいですか?
大阪は寒いです。木枯らしでした。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

モモさんへ
すみません、私もパソコンないので確認できなくて…。
私の投稿がいけないかもです。
おデートだったんですね♪
最後の最後に素敵な一日になってよかったですね!
木枯らしでもあったかい一日になったのではないでしょうか?
こちらも風が強かったり、急に雨が降ったりと
荒れたお天気でした。

■こんばんは☆ [のの]

yoshinoさん、こんばんは☆
チャットは昨日からお休みモードだったのですが
急なお仕事が入って、頑張っていましたぁー
それもやっと終って、今日は寝て過ごしましたよん(^_^;)
動物園にお出かけしたのですね
やはりお休みで色々な所が賑わっているのかな?
楽しめたようで、良かったです♪
お天気が荒れるようですが・・・
ヒッキーになる予定なので
とりあえず良いかなぁ~
yoshinoさんも暖かくして、のんびりして下さいね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード