2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今年もありがとでした!

y123101


今日は全国的に、荒れたお天気の大晦日のようですが、
私のところはいいお天気になりました

毎年のことですが、夜にならないと「大晦日」って
気分になれないです。なんででしょうね

今年もいろんなことがありました。
出逢い、別れ、再会・・・。
嫌なことも多かったかな~と感じます。
自分の行いに対する報いなのかもしれないけど・・・。

でも、こうしてチャットも続けられて、
ブログも続けることができたのは、
いつもいつも支えてくださるたくさんの仲良しさんや、
チャトレ友達の優しいみなさまのおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいです

この先、どんなことが起こるかわかりませんが、
今年同様、仲良くしてもらえたら嬉しく思います。
そうぞ、来年もよろしくしてください

そして、いくつかのランキングサイトも参加させていただいて、
みなさまのクリックのおかげで、とても励みになっています。
本当にありがとうございます



ライブチャットランキング 


みなさんに支えられっぱなしで、なんのお返しもできない私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします

y123102


みなさまも風邪など引かないように、体調万全でよいお年をお迎えください

本当は笑顔で終わりたかったのですが・・・。
今、右目をちょっと怪我してうさぎさんになってるんです
見苦しいので、写真はしばらくおあずけですね。
チャットに戻れるころには、治ってるといいな~
でも、ご心配なく、ですからね。

■コメント

■No subject [おやぢ]

yoshinoさん
あけおめです。
昨年はこのネット世界でお逢いできてうれしかったです。
今年は是非リアルで(笑)お逢いできればいいですね。
今年もよろしくです。

■No subject [モモ]

憂いのyoshinoさん。うつくしいですね。
今年は本当にありがとうございました。
来年もどうか仲良くしてやってくださいね。
右目のおけが大丈夫ですか?悪くならないで
良くなりますように。
病院してませんもんね。e-263[
大晦日ですがな~んもしないで寝てばかりです。
でもへこんでしまうと浮き上がるまでに時間がかかるので、
ネニゲします。ふふふ
良いお年をお迎えくださいね。

■新年おめでとう [なぎ]

昨年はたくさんの優しい言葉をいただいて、本当にありがとうございました。
新しい年が始まりました。
古い過ぎ去った事は右から左へ受け流してしまいましょう。
今年はもう少しステップアップしたいと願う私なんですが、また温かく見守ってくださいませ。
よろしくねっhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

■No subject [ピース]

yoshinoさん、いつも綺麗ですね。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いつも声を掛けてくださりありがとうございます。
今年は良い年でありますように。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

モモさんへ
体調いかがですか?
私の目はあと少しで治りそうかな?くらいになりました。
大晦日はネニゲでしたか?
私は超ベタな年越しでした(笑)
今年もよろしくです!

おやぢさんへ
こちらこそ、お声かけていただいて
お知り合いになれて嬉しく思います。
リアル会いですか?偶然ってあるのでしょうかね?
でも、私、おやぢさんのお顔知らないです(笑)
今年もよろしくです。

なぎさんへ
昨年はお疲れさまでした。
こちらこそ、いつも心強いお言葉をいただいて
感謝感謝です。
今年も一緒に頑張りましょう!

ピースさんへ
いつもほめていただいてありがとうございます♪
今年はピースさんも新しいスタートですね。
頑張りどころですね。
今年はいい年になるといいですね!健康にいきたいものです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード