2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■CLOSE・・・

今日もアクセスしていただき、ありがとうございます。

「あれ?」って感じですね。
記事がないんですから。
決して、読み込めてないのではなく、記事がないんです。


昨日、カウンターにマウスを乗せてみたら、その数に
「あぁ・・・」って。
異常に多くの方がアクセスしているときは
どこかで何かが起こってるはず。

そう思って過去記事は非表示にしました。

書いた文字の一つ一つ、いただいたコメントすべてが
私にとっては「宝物」なんです。

大切なものは守りたいと思うのは当然なわけで・・・。
今は、傷つかないようにしっかり鍵をかけてしまっておこうと
思っています。

あまりに突然だったので、驚かれてメールなどたくさんいただき
ご心配おかけしてしまって、すみませんでした。
先にご連絡すべきでした。



このへんで少し、おやすみしようかと思っています。
でも、気が向いたら更新してるかもしれません。
(後者の可能性が高そう!?)

ブログを書くことはとても自分自身の楽しみでもあり、
それを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのも
嬉しいことです。



また、いつか「ここで」お逢いしましょう

■コメント

■こんにちは [ピース]

ゆっくり休憩してください。宝物は護ってくださいね。

■ [なぎ]

うん
それでいいよね
大事な思い出は守らなくちゃ。

■No subject [のの]

ちょっとビックリしましたけど・・・
また楽しみにしていますねv-290

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■No subject [モモ]

よかった~
全部消すのは嫌なことですよね。
大事なコメントも大事な記事もあるだろうし・・・
ゆっくりなさってくださいね。

■No subject [くきる]

復活を待っています♪

■No subject [桃香]

いままで楽しませてくれてありがとう♪
復活♪楽しみに待ってますねー☆

■☆みなさんへ☆ [yoshino]

コメントいただきありがとうございます。
とても嬉しく思います。
また、近いうちに「ここで」お逢いしたいです。
それまで待っていてくださいv-353
「管理人のみ・・・」様へ
わざわざ教えてくださってありがとうございます。
それなので、こういうことにしましたので。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

女豹ちゃんへ
拍手コメありがとうv-425
そうだね、ゆっくりいきます。
いつも、いつもありがとうねv-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード