2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「ネチケット」って死語?

0216



今日はとってもいいお天気
だったんですが・・・ものすごい風が強くて寒い
車のハンドルもとられそうなくらいでしたね~。
でも、お日さまの見られる日はいいですよね


今日は、こんなモノを発見
kuma1

リラックマのカップ麺
いえいえ~。これは「カップタオル」です。
どうなってるかというと・・・。
kuma2

圧縮された小さなタオルが入っていて、
インスタントのやきそばを作る要領でお水を注ぎます。
ちょっと待って、水を切ります。
ちゃんと、水切り口もついてるんですね~。本格的です
すると、できあがりはこちら
kuma3

小さい小さいタオルになっちゃいました。
10cm四方くらいのチビタオルで、可愛いんですよ

あ、そうです。大好きなコンビニで見つけました~



クリックでサイトへジャンプします。(18歳未満の方は入っちゃダメ

うーん、さえない顔ですね
でも、昨夜は楽しい夜だったんですよ
夜にチャットにインするのは久しぶりのような・・・。
しかも、こちらのサイトも久しぶりのインでしたね

そうしたら、いつの間にか「リニューアル」

文字が大きくなって、太くなってる

視力がよくないので、画面にどんどん近づいてしまうので
これは嬉しいことです~(管理さん、ありがとうです)
見てるわけないですが・・・。
他にもちょっと変わってますね。

「お久しぶり~、何か雰囲気変わったね~」
と、久しぶりだから?お声かけていただいたりして。
たくさんの方とお話できて、嬉しく思います。

夜はこちらにいますので、よかったら遊びに来てくださいね



週末ですね。
ゆっくりされてる方も、お仕事で忙しくされてる方も、
体調万全、楽しい日曜日になりますように・・・

ランキング参加してます。今日もご覧いただきありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです



さて今日はちょっと続きを・・・。

昨日のコメントにもお答えに書きましたが・・・。
もう何度となく書いてるような気がしますが、今一度。



「ネチケット」です。
もう死語になりつつありますが、やはりどこでもルールやマナーがあります。

このブログのTOPには
画像・文章の転載・転写は厳禁です」と明記しています。
勝手な持ち出しやURLの貼付はルール違反です
必要なときには、お声をかけていただきたく、お願いいたします

ネチケットが全く存在しないインターネットコミュニティは、
荒らしやネットいじめが横行する無法地帯になる。

「ウィキペディア フリー百科事典」より。

マナーを守って、楽しいネットライフを送りましょうね

■コメント

■おはようございます [のの]

yoshinoさん、おはようございます♪
チャット、楽しめているようで良かったですネv-290
私は・・・、苦しんでます、相変わらず(^_^;)
チャットもそうですが
隠れている立場は何でもできます
無言落ちも、悪口を言うのも
何でも簡単にできちゃいますネ
でもそういう人達が悪い人かと言うと
そうでなかったりするので・・・
悩んでしまいますねv-292
絶対的に良い人も、悪い人もいないので
なんて言ったら良いのかわかりません
ごめんなさいね、曖昧な事を書いちゃいました

■おはようございます。 [ピース]

この前の晩は眠り込んでいてすいませんでした。ご心配お掛けしました。
チャット、たのしめてよかったですね。雰囲気変わっちゃったんですか?
書き込みの件、僕も憤りを感じました。
なぜほっとおいてくれないのかと。
関係ないやん!って。
大多数の人がyoshinoさんを応援しています。
忘れないでね。

■才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ [女豹]

リラックマのカップタオル・・・
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
コンビニ楽しいよね♪
でも女豹はおあずけ!!!してます。
お部屋が物だらけで、可愛いグッツや小物も
欲しいんですが、我慢。・゚・(ノД`)・゚・。
お片づけ上手になりたい・・・
って言うか、彼の物がおおいんだー(愚痴ってしまいましたごめんね)
私は捨てれる人なんですが、
彼はどっちかって言うと、とっとく派。
文字大きくなってよかったね!
やっぱり文字大きい方がいい!!!
って昨日実感しました。
後ろに下がって壁際に立たされて・・・
テキストのDarlingだったので・・・
見えないよー(´ヘ`;)って心の中で思ってました。
何度も何度も画面前に立ちながら顔を持っていきました。
素敵な会員様とチャットできたんですね!
嬉しいですよね♪
また来週もよろしくで(*^^)^*)チュ~☆

■No subject [なぎ]

昨日はお天気だったのですね。
うらやましいです・・・・。
日本海側は曇りでラッキーですから。
またコンビ二で面白いもの見つけたのね!
リラックマ好きだから私も今度探して見よう♪
わが道を参りましょう(*^_^*)
それはきっと私も歩む道だから。

■コメントありがとう♪ [yoshino]

ののさんへ
こんばんはですv-354
ののさんも、苦しいのをちょっと考えを転換して
楽しんじゃいましょうねv-411
やっぱり、私も相変わらず無言落ちの方、多いですよ~。
そんな時は、やっぱり私がいけなかったのだろうと
「ごめんなさい」メールを送ります。
「絶対」なんて、ないですからね。
好みとか感覚とかって、十人十色。
私だって、たいした人間ではないので、
何かしら原因があるんだと思いますが・・・。
いつもののさんは優しくしてくれて嬉しいですよ。
ありがとうですv-290
v-238
ピースさんへ
こんばんはe-69
お声かけても、返事がないから、絶対に寝てると思いましたよv-290
ちゃんとお布団で寝てくださいね。
そうですね、見れば怒りを感じますね。
でも、時間が経てば冷静になれるかな?どうかな?
支えてくださる方がたくさんいることは、
とても自分の励みになります。
ありがとうですv-343
v-238
女豹ちゃんへ
だたいまです、戻ってきましたv-411
色々と助けてくれてありがとうね、
いつも感謝感謝です。
リラックマ可愛いでしょ~v-344
でも、私もすごいぬいぐるみとかおもちゃ(いろいろね 笑)が
増えちゃって。
捨てるのも得意だけど、増やすのも得意で。
全然量が変わらないv-393
そうなのよ!「マダム」は文字が大きくなって、
とっても見やすくなってたの~v-353
離れたりすると小さい文字はきついよね><
だからとってもいい感じです~v-218
今週は昼間のインは少なくなっちゃうけど、
またよろしくねv-411
v-238
なぎさんへ
昨日はお天気でしたが、風が強くて寒かったですね。
コンビニはなんでこんなに楽しいところなんでしょうv-291
可愛いものがたくさんあるから、つい・・・。
リラックマ、癒されますね~。
なぎさんのおかげで戻ってこられました。
いつも一緒ですね。
ありがとうですv-353
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード