2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■脳トレ~

今日はのんびりな日曜日でした
特に遠出の予定もなく、お家でのんびり。
今更ながら手に入れた「漢検ソフト」でお勉強です
やってみると、結構難しいですね
読めるけど、書けない
こんな形してたってイメージは浮かぶけど、
いざ、ちゃんと書いてみようとすると・・・
なんでも、PCで文字の変換ができちゃうから、
自分で書かないと頭にはちゃんと入ってないものだなぁと。
あらためてお勉強しなくちゃと思っちゃいましたね
DS1

漢検のソフトをやってるうちに、
「そういえば、脳トレしてないけど、今何歳くらいになちゃったかな?」
と、脳トレのソフトも久しぶりに出してきてみたりして。
しばらくぶりなので、結果はドキドキ・・・。
そうしたら、
DS2

22才
よかった~、まだまだ大丈夫(なにが???)と、ちょっと安心でした
でも、やっぱり反応が前より遅い自分がわかるんですね。
毎日続けないとです

たこ坊

今日は私のかわりに、可愛いぬいぐるみを
こういう癒し系なキャラクターは大好きですね~。手触りもいいし・・・

昨夜もチャットにインしてました。
また、たくさんの方にお声かけていただいて、本当に嬉しく思います
でも、やっぱり色んな方がいますよね~。
無言落ちの方もやっぱり・・・。残念なことです。
自分のサービスの悪さなのかなとか、考えてしまいます。
その反対の方もいて、いつもは無言落ちばかりだったのに、
「バイバ~イ」まで初めてお話してもらったり。
最後には、嬉しい仲良しさんにお声かけていただいて
超ご機嫌になれたので、そのままの気分で終わりにしました
単純にできてます

一喜一憂しながらも、やっぱり楽しいんです、チャットが

お休みの日は早いものです。
昨夜もかなり夜更かししちゃったので、今夜はお休みかな?
また、明日楽しい時間が過ごせますように・・・




ランキング参加してます。いつもクリックありがとうです

携帯からはこちら→FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくです


追伸です

昨日のコメント返しの内容で、「トリップが同じだと同じ人・・・」と書きましたが、
勘違いをされてる方がいると申し訳ないので、補足です。

「トリップ」というのは、コメントを書いた人の名前のあとにある番号(文字)の
ことなんですが、ちがう人が書いても、同じになることがあります。
そこが同じだと同じ人が書き込んだように見えてしまいます。
でも、「IP番号」という、ここには見えないホストの番号
(簡単に言えば、その人の住所みたいなものですね)はちがうんです。
その「IP番号」というのが重要なわけで・・・。(これは私にしかわかりません)

回りくどいこと言ってますね。
何が言いたいのかというと・・・。
「掲示板のURLの書き込みをした人」と「ののさん」のトリップが一緒だったんです。
それに気づかれた方がいらっしゃいました。

でも、まったくの別人です。

もし勘違いされてる方がいましたら、コメントを削除しなかった
私のミスです、ののさんに申し訳なく思います。
ののさんはそんなこと絶対にしない方です。
それは私も、ここをいつもご覧になってる方もみなさん周知の事実です。

ネットってややこしいですね。
私もそう詳しい方ではないので、こんな説明しかできなくてすみません。
きちんと伝わるといいと思ってます。

ののさん、ごめんなさいです
              -yoshino-

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■こんにちは [まりな]

ブログ復活してよかったです~
時々覗いて、あ・・こんな商品あるんだ~と感激しつつ
勉強してました(笑)
これからも楽しみにしてますね♪
影ながら応援しております!

■コメントありがとう♪ [yoshino]

まりなさんへ
いらっしゃいです~。
のぞいてもらえて嬉しいですe-68
ありがとうございます。
これからも、よろしくですv-218

■コメントありがとう♪ [yoshino]

管理人のみ・・・さまへ
はい、復活しちゃいました v-290
また、遊びにキテね♪
心配してもらっちゃって、ごめんね。
ありがとうです。
私も頑張ります~v-91
v-238
女豹ちゃんへ
拍手コメありがとうv-425
結構、意地になってやってますv-356
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yoshino・よしの

Author:yoshino・よしの
yoshinoです。
今までの想い出がいっぱいです。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード